https://www.kintoremenujitaku.com

マイプロテイン

『マイプロテイン』プロテインブラウニーがかなりの糖質カットで美味しい理由は?

マイプロテインの『プロテインブラウニー 』は、なんと糖質が通常のブラウニーに比べて75%カットしてあるので、糖質ダイエットをしている人でも安心して食べる事が出来るのがポイントです。

 

今回は、『マイプロテイン』の『プロテインブラウニー 12個入り』を箱ごと買ってみたのでレビューしたいと思います。

 

マイプロテインはこのブログの管理人の私が愛用しているプロテインのブランドなんですけど、今回は今まで買った事が無かった、スナック系を色々まとめて買った中の一つになります。

マイプロテイン プロテインブラウニーの気になる糖質

マイプロテインの『プロテインブラウニー』はプロテインが23g入っているだけでなく、糖質も通常のブラウニーに比べてなんと75%もカットされています。

糖質はプロテインブラウニー一個で、たった4gなのでダイエット中で甘いお菓子類をカットしている人も安心して食べられる様になっているのがポイントですね。

 

管理人も糖質は結構気にしているので、こういったスナックが糖質を気にせず食べられるのはありがたいです。

あとなんと言っても今回のプロテインブラウニーは味が美味しいのがスゴいと思いました。

 

マイプロテイン「プロテインブラウニー」 栄養成分(1枚75gあたり)
エネルギー 287kcal
脂質 9.7g(飽和脂肪酸 4.2g)
炭水化物 27g (糖質4g)
食物繊維 2.0g
タンパク質 23g
食塩相当量  0.3g

 

ポイント

ダイエット中の人のおやつとしてだけでなく、トレーニングの前後でのエネルギー切れにもしっかり対処できるのがポイントです。

スポーツや肉体労働をしている人などのおやつにも良いと思います。

マイプロテイン『プロテインブラウニー』の味

かなり重く、身が詰まっている感じです。良く見るとチョコチップが入っています。

 

マイプロテインの『プロテインブラウニー』の味なんですけど、正直言って抜群に美味しいです。

こういうプロテイン入りのスナック類は通常、変に粉っぽい感じだったりする事があります。

 

なので今回のプロテインブラウニーも同様に粉っぽいのではと予想したのですが、『どっしりとしている、あのブラウニー』の質感が自然に再現されているなと思いました。

粉っぽさが無いのがスゴいと思いました。

 

密度感が適度にあり、甘さもしっかりあるので緑茶やブラックコーヒーなどと食べると相性が抜群に良いです。

 

マイプロテイン「プロテインブラウニー」の味
甘さ
しっとり感
もっちり感
総合評価

 

管理人
マイプロテインのプロテインブラウニーは海外製というだけあって、もっとくどい甘さを想像していたのですが、これはそんな事もなくてちょうど良いかなと思いました。

 

マイプロテイン『プロテインブラウニー』の原材料など

マイプロテインの「プロテインブラウニーの原材料はどんな感じなのか調べてみました。

 

管理人
マイプロテインの製品はどれもそうなんですけど、成分や説明は多言語で書かれています。 プロテインブラウニーも例外なく英語、ドイツ語、スペイン語フランス語、イタリア語で書かれていて世界的な人気が分かります。

 

かなり細かい字で書かれているので読みにくいのですが、プロテインブラウニーの原材料は以下の通りです。

マイプロテイン「プロテインブラウニー」の原材料

乳タンパク、グリセリン、グルタミンペプタイド(小麦)、オーツ麦粉、パームヤシ油、チョコレートチップ(9%)、マルトデキストリン、大豆タンパク質、ココアパウダー、膨張剤、香料、甘味料(スクラロース)

注意ポイント

マイプロテイン「プロテインブラウニー」のアレルゲンはコチラ

グルテンアレルギーが有る人は注意。

また、ピーナッツやその他ナッツ類を含む場合があるので注意

管理人
マイプロテイン『プロテインブラウニー』はベジタリアンでも大丈夫な材料を使っています。

ただ、乳製品は入っているのでそこが気になる人は避ける様にしてください。

マイプロテイン『プロテインブラウニー』のココを改善して欲しい!

 

マイプロテインのプロテインブラウニーに改善してほしい点があるとすれば、『ほんの少しだけ、パサつきや粉っぽさを改善して欲しい』という事。

もう少しだけしっとり感があってもいいかもと思いました。

 

でもこれは他社製のプロテインブラウニーにも言える事なので難しいかも。

それから決して酷く粉っぽい訳では無いので、気になる人もあまりいないのではと思います。

 

マイプロテインの『プロテインブラウニー』は個人的には星4.5個。

Amazonでも売っていますが、2200円もします。

この値段だと、183.5円ほどなので結構高いなーと思いました。

 

私はマイプロテインの公式サイトから、他の商品と一緒に買ったので少し配送に時間が掛かりましたが、割引セールでかなり安く買う事ができました。

 

管理人
プロテインなどと一緒に買おうと思っている人は、公式サイトでのセール価格で買った方が断然安いので、商品が届くまでの時間が気にならない人はおすすめです。

マイプロテインの公式サイトではかなり頻繁に30%以上がオフになるセールをやっているので、まずは公式サイトをチェックしてから他を見るのが良いと思います。

 

 

マイプロテインのお得な紹介コードはコチラ

MYPROTEINの紹介コードを入力で500円分の特典が貰えます♪

公式サイトでマイプロテインを購入の際、チェックアウト時に紹介コードを入力すると、500円の特典を貰う事が出来ます。

 

商品を選んだあと、チェックアウトの際にコチラのコードを入力して下さい。

マイプロテインの紹介コード RDTH-R3

 

 

このブログではMYPROTEINの商品を色々レビューしています。

美味しいもの、あまり美味しく無いものなど、実際に試して正直な感想を書いているので購入前の参考にしてください♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク


スポンサーリンク


この記事が気に入ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

【おすすめ記事と広告】
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

筋トレ動画管理人

かんたんに自宅で出来る【海外の筋トレ動画】をメインに紹介しています。 ダイエットにも役立つ食べ物豆知識などもあわせて紹介しているのでチェックしてみてくださいね♪

-マイプロテイン
-, ,

Copyright© 【筋トレメニュー】自宅で出来る筋トレ動画集 , 2022 All Rights Reserved.