【読者の皆様へ】賢者の森サイトメンテナンスに伴う更新お休みのお知らせ【2018/12/15(土)~2019/1/15(火)】

いつも、山と自然のブログ「賢者の森」にお越しくださり誠にありがとうございます。都度いただく心温まる応援のメッセージやコメントなど、心から感謝申し上げます。

表題の件ですが、現在、週二回で更新させていただいている賢者の森ですが、2018年12月15日(水)の更新を最後に2019年1月15日(火)まで、当サイトメンテナンスのため記事の更新をお休みさせていただきたくお願い申し上げます。

メンテナンス内容といたしましては下記を予定しております。

◆賢者の森のサイトSSL化

◆過去記事の見直しと修正

いつも、記事の更新を楽しみにしてくださっている読者様におかれましては、大変なご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ありません。尚、お休み期間中は閲覧できない記事などはあると思いますが、サイト自体の閲覧は可能ですのでご了承くださいませ。

以上、ご理解とご協力をお願い申し上げ、たくさんの皆様に愛される賢者の森となれるように、サイトや私自身もより高みを目指して歩んでまいりたいと思っておりますので、どうぞ末永くお付き合いよろしくお願いいたします。

賢者の森 haru

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする