ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

最近の気になるゲーム(6) State of Play + α

こんにちは!

E3がより楽しみになりました。

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団

発売が2020年春に延期。

 

日本一ソフトウェアのことだから延期はあるだろうと思ってたけどがっつり延期しましたね。

がっつり延期と言えばコードヴェインがやっとβテストするそうで。

モンスターハンターワールド アイスボーン

モンスターハンターワールドの大型拡張コンテンツが9月6日に発売決定。

 

拡張コンテンツってどのくらい追加要素あるんですかね。こうやって出すくらいだから新作並みのボリューム?モンハンワールドはアプデもそれなりにしてたイメージなのに頑張るなぁ。

まぁ私はモンハンというか狩りゲーが好きじゃないんでやらないんだが。

ゴーストリコン ブレイクポイント

10月4日に発売すると発表。

 

ゴーストリコン全くやったことないんですが、TLでハマってる方がいてちょっと気になってる。気になる言っておいて多分やらないけど。

FFVIIリメイク

久しぶりに新映像が公開。6月に続報が出ます。

 

新情報出るのいつ以来?最初の発表から何年も経ってますね。

6月ってことはE3で続報があるのかな。発売時期発表を期待しないで待ちます。

ゲーム購入予定

★予約済み、〇現状購入予定、△もしかしたら買うかも

 

★5/23 アサシンクリード3リマスター

★7/18 プロ野球スピリッツ 2019

△8/30 アストラルチェイン

〇9/26 イースIX -Monstrum NOX-

★10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル

 

特に変化なし。プロスピを予約してますが時間が空いたせいでもういいかなって気がしてきた…。キャンセルするかも。