ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

最近の気になるゲーム(8) クラッシュバンディクーレーシングなど

こんにちは!

E3前にまとめておこうかと(その2)。

クラッシュ・バンディクーレーシング ブッとびニトロ!

8月1日発売決定。

 

やっと発売日が決定。PSの初代レーシングは神ゲーだった。

パッケージ派ですが、レーシングは何度もやりたくなるのでDLで買うかも。

ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜

発売日が9月26日に決定。

 

とりあえず決算月にした感。延期して12月とかだと思うの。

いつかやりたいですね。トトリが終わったばかりなのでまだまだ先だけど。

ポケットモンスター ソード・シールド

発売日が11月15日に決定。

 

ポケモンは毎回11月ごろに発売するので予想通り。

にしても11月ごろに大作が集まってきましたね。

シェンムーIII

11月19日に延期を発表。

 

まあ延期するだろうとは思ってました。更に延期もあると思ってる。

直前にペルソナとデスストがあるハードな日程なのでむしろ延期してほしい。

天穂のサクナヒメ

今冬発売予定と発表。

 

久しぶりの続報。12月から1月くらい?

いい感じに他作品とばらけてほしいけどそうはならないんだろうなあ。

ウォッチドッグスLegion

ウォッチドッグスの新作を発表。詳細はE3で。

 

前から噂のあったウォッチドッグス新作が発表されました。

UBIなんで発売日もE3で出るのでは?早く2をやらなければ。

ゲーム購入予定

★予約済み、〇現状購入予定、△もしかしたら買うかも

 

〇8/1 クラッシュ・バンディクー レーシング ブッとびニトロ! 

△8/8 FATAL TWELVE

★8/22 鬼ノ哭ク邦

△8/29 DEAD OR SCHOOL

9/26 イースIX -Monstrum NOX-

★10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル

★11/8 DEATH STRANDING

〇11/19 PS4 シェンムーIII

 

8月はクラッシュと鬼ノ哭ク邦、プラス1本に絞るかも。4本はちょっと多い。しかも8月の中で発売日が近い。

シェンムーも発売日に買うかは怪しい。大作が近すぎる。