今日って何の日?【8月19
バイクの日
⇒8月19日の「819」が「バイク」と読めることから。総務省交通安全対策室が1989年に制定。

 

 

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  貴方を癒してくれるゆるいヤツ

 

ストレス社会で生きている皆さん!癒されたくないですか?僕はとても癒されたいです。マジで。切実に…

 

まあ、僕の崩壊しそうな精神状態の話は置いといて、ひとえに “癒し” と言っても人それぞれ癒され方や癒しを感じるモノは違うでしょう。

 

可愛いモノや可愛い動物に癒される人もいれば、綺麗な景色を観ることで癒しを感じる人もいたり、はたまた、しゃべりたいだけしゃべる、寝たいだけ寝る、食べたいだけ食べる等で癒される人もいたりと、十人十色とはまさにこのこと。

 

が、しかし、多くの人が癒しを必要としているとゆう事実は動かぬ真実のはず!!

 

先ほども取り上げたように、癒され方は人それぞれ違うので、”これなら絶対に全ての人が癒される!” なんて魔法のような方法はないわけですが、その中でも皆さんにオススメしたい “とてもお手軽に癒しを提供してくれる商品” を見つけたので本日はご紹介したいと思います。

 

見た目から脱力系のゆるいヤツなので、肩の力を抜くにはもってこいの商品です♪

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

※画像は他HPより引用させていただいております。

リラックスくんアロマストーン3個セット(ごろ寝/ぼんやり/ひと休み)アロマストーン/アロマコイン/アロマディフューザー/モバイルアロマ/ポータブル/陶器/置物/オブジェ/お試し/アーニーバーニー/フリート【RCP】

価格:1,188円
(2018/8/19 23:33時点)
感想(17件)

脱力ポーズで見た目から癒してくれるアロマストーン(アロマライト)『リラックスくん』

 

膝を抱えてぼーーーとしている姿や、ゴロ寝している姿がなんとも心を落ち着けてくれますね。いやー僕もこんな格好して一日中ダラダラしていたい。

 

なお、このリラックスくんは、水分を吸収する素材の陶器となっていて、リラックスくんの身体に自分の好きな “アロマオイル” を数滴垂らして、リラックスくんのやる気スイッチ(電源)をONにすると、ライトの熱で、垂らしたアロマオイルが温められてアロマの香りが漂う、とゆう代物。

 

疲れた夜に枕元にいてくれるとホッとできる、そんな見た目のゆるいヤツでございます。疲れた時に自分の好きな香りのアロマオイルを垂らして、リラックスくんに癒されみてはいかがですか。

 

 


 

 

以上。

 

僕は、癒しが必要な時には非日常的な空間に行きます。空港とか図書館とか温泉とか。

 

最近は出かける暇さえないので心が崩壊しそうです。

 

暇が欲しいーーーー。そして京都に行きたい!笑

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。