パワストーン鑑定を受けました | 今日も笑顔になあれ〜起立性調節障害の兄妹と思春期保健相談士Rico*のブログ

今日も笑顔になあれ〜起立性調節障害の兄妹と思春期保健相談士Rico*のブログ

思春期保健相談士Rico *が日々の暮らしと不登校だった起立性調節障害の兄妹のことをつぶやいています。
いらいら子育てを卒業して、自分らしく楽しい暮らしをしませんか?
元気で明るいおかあさんが一緒にいたら、子どもにも家族にも笑顔が戻ってきますよ。

起立性調節障害の兄妹と一緒に 
楽しい毎日を過ごしている 
アラフィフ、ワーキングマザーのRico *です。

実は趣味の延長でパワーストーンの勉強をしています。
わたし自身もパワーストーンシニアカウンセラーとして
無料で鑑定をするという活動をしていますが、
先日、講習の時に自分の先生から鑑定をしてもらいました。

出たのはこんな感じ。


がんばろうとする気持ちはあるけど、
不安が強くて、疲れてるらしいです。
人間関係のストレスもありそう。
・・・疲れているし、モヤモヤもありそう。

まずはこの石たちのブレスレットを持つのが
いいのはわかってるので、作りたいと思います。

疲れてる人から鑑定受けたくないですよね。
モヤモヤを吹き飛ばし、明るい毎日になりますように。


ランキングに参加しています。
よかったらポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ   にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ   にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ