今日は起きてるけどね・・・? | 今日も笑顔になあれ〜起立性調節障害の兄妹と思春期保健相談士Rico*のブログ

今日も笑顔になあれ〜起立性調節障害の兄妹と思春期保健相談士Rico*のブログ

思春期保健相談士Rico *が日々の暮らしと不登校だった起立性調節障害の兄妹のことをつぶやいています。
いらいら子育てを卒業して、自分らしく楽しい暮らしをしませんか?
元気で明るいおかあさんが一緒にいたら、子どもにも家族にも笑顔が戻ってきますよ。

起立性調節障害の兄妹と一緒に
楽しい毎日を過ごしている
アラフィフ、思春期保健相談士
薬膳スパイスアドバイザー®︎のRico *です。

今日は二色のヨウジロウと白い朝顔が三輪咲きました。





こーんな感じで咲いています。

昨日は帰りが遅かったのでその後も時間が押して
寝たのが遅かったので今日はゆっくり寝てました。

わたしが9時少し前に起きたら、娘は起きて、
朝シャワーを済ませていましたが、布団でゴロゴロ。

行くなら送って行くよ〜と声をかけましたが、
「うん。」と言ったきり動かずスマホとにらめっこ。

わたしも今日は夜勤なので完全に娘に合わせることもできないので
早くどうするか決めて欲しいけど、
それから約1時間返事ないし、動かない。

動けないのか、学校に行くのが億劫なのか。
長く休むと行きたくなくなるのが怖いんです。

今日は、どうなるかな?



ランキングに参加しています。
よかったらポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ   にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ   にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ