エンジェルナンバー1111とアンカリングカード | 今日も笑顔になあれ〜起立性調節障害の兄妹と思春期保健相談士Rico*のブログ

今日も笑顔になあれ〜起立性調節障害の兄妹と思春期保健相談士Rico*のブログ

思春期保健相談士Rico *が日々の暮らしと不登校だった起立性調節障害の兄妹のことをつぶやいています。
いらいら子育てを卒業して、自分らしく楽しい暮らしをしませんか?
元気で明るいおかあさんが一緒にいたら、子どもにも家族にも笑顔が戻ってきますよ。

起立性調節障害の兄妹と一緒に
楽しい毎日を過ごしている
アラフィフ、思春期保健相談士
薬膳スパイスアドバイザー®︎のRico *です。

起立性調節障害の18歳女子、大学1年生は、来年からコース変更を希望。
今年の前期の単位は全て落とし、取れる単位もコース変更のためなくなる?
とかなんとか言って、前科の試験はぶっちぎりました💦

夏休みの実習も行かないことになり、8月は3日くらいしか学校に行かないらしいです。

今日は、多分、サークルのために午後から学校に行きました。



春休みに自動車学校に行く予定で入校したものの、自動車学校にも行かず。
夏休みにはなんとしても運転免許は取ってほしいものです。

今日は朝顔さんはお休み。
咲いていませんでした。

そのかわり? 今日もエンジェルナンバーを。


娘と話しながらふと見た携帯の画面。

「1111」のエンジェルナンバーが示す意味はこのようになります。 
あなたが望んでいたことが実現すると天使が伝えてくれています。 
「1」という数字は、願いや望みを実現するための第一歩を意味する数字でもあります。 
「1」という数字が4つ連続で続くということは、まもなく願いごとが叶うということなのです。 
願いごとを叶えるためには、自分の考えをしっかりと持ってくださいね。 
「何をしたいのか」「どんな道を歩きたいのか」を自分の軸で考えてみましょう。
天界があなたの考えたことをキャッチしてくれ、考えたことが実現されます。 
考えたことが少し身勝手なことや、常識から外れたことでも構いません。 
諦めずに、強い気持ちを持ち続けることが大切なのです。 
その強い気持ちを持っていれば、願いは叶います。 
また、今までの過程を振り返って、「お疲れ様」「頑張ったね」と、
自分自身を誉めることも大切ですよ。 


そして、カードを引いてみました。


GENEROSITY-度量-ですよ。


大きな受け皿を作る。

度量の大きい人ほど願いが叶いやすい。

与えられる運の大きさは心の広さに比例します。

新しい体験は全て願いが叶う道に通じます。


なんかいいことありそう❣️




ランキングに参加しています。
よかったらポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ   にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ   にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ