今日の運勢・当たる無料の四柱推命(生年月日)で恋愛・仕事・金運を鑑定!
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「今日一日どんな日になる?」、「わたしの今日の恋愛運は?」と今日の運勢をズバリ鑑定いたします!

こちらのページでは、よく当たると評判の無料の四柱推命(生年月日)であなたの今日の全体運や恋愛運・仕事運・金運などを鑑定いたします!

またこちらのページの下のコラムでは、今日の恋愛運、仕事運、金運をアップさせるためにすぐ出来る事も合わせて紹介します!

あなたの今日1日がステキな日でありますように!

よく当たると評判の無料の四柱推命(生年月日)であなたの今日の全体運や恋愛運・仕事運・金運などを占う

女性 男性
0
https://micane.jp/fortune-shichusuimei-today-result1,https://micane.jp/fortune-shichusuimei-today-result2,https://micane.jp/fortune-shichusuimei-today-result3,https://micane.jp/fortune-shichusuimei-today-result4,https://micane.jp/fortune-shichusuimei-today-result5,
https://micane.jp/fortune-shichusuimei-today-result6,https://micane.jp/fortune-shichusuimei-today-result7,https://micane.jp/fortune-shichusuimei-today-result8,https://micane.jp/fortune-shichusuimei-today-result9,
5
4
スポンサーリンク

今すぐ運気アップ!今日の恋愛運、仕事運、金運をアップさせるためにすぐ出来ること


「なんだか運気が下がっているけど、すぐに改善したい」と思うことがありませんか?

運気が下がっているときには、何らかの出来事や誰かの言葉を通して「気づき」が与えられることもあるでしょう。

よくない出来事が続くということもあったり、誰かの何気ない言葉が自分の中に響いてしまい、自分の行動も制限されてしまうということもあります。

そんな時にすぐに改善できて、今すぐに運気をアップさせる方法をお伝えします!

今日という日をもっとあなたらしくステキな日にしましょう!

塩を使って浄化する

なんだか運気が悪くなってきた、邪気を受けた気がする・・と感じる時にすぐにできて効果があるのは「浄化」することです。

浄化とは身を清めることを意味します。

逆に邪気は運気の急激な低迷をしたきっかけになる言葉などの念を見に受けてしまうことを意味します。

誰かの言葉が心に刺さり、自分の行動が制限されたり、また運気が急激に下がり、自分のモチベーションなどに影響が出たり、立て続けによくないことが起こった時には、邪気を受けている状態だということができます。

そんな時には浄化をすることをオススメします。

強い浄化の方法はホワイトセージという浄化専用のハーブを焚き、その煙に自分をくぐらせる方法ですが、外出している時には行うことができません。

そんなときにてっとり早く、浄化をすることができるのは、何と言っても「塩」です。

塩なら小分けの袋に入れて持ち歩くこともできますし、化粧室などでサッと自分に振りかけてしまえば、浄化完了です。

悪い運気を跳ね返すことができ、自分に対する邪気からバリアのように身を守ることができるでしょう。

大さじ1杯弱の塩を携帯し、いざとなったらパラパラと自分に振りかけたり、自分がいる場所にそっと撒いておく方法が一番効果的です。

パワーストーンの力を借りる

運気を上げたい時にオススメなのがパワーストーンです。

専門ショップなどに行けば、比較的安価でパワーストーンを手に入れることができるでしょう。

恋愛運などにはローズクオーツ、ムーンストーンなどが効果があり、また浄化にはモリオンや黒曜石などの魔除けに効果があるもの、金運をアップさせたければタイガーアイなど、自分がアップさせたい運気がある場合にその石を携帯して持ち歩くこともできます。

特に水晶はオールマイティーに効果を発揮させ、ほかの石の持っている力をアップさせたり、相乗効果に期待できます。

ブレスレッドで身につける方法もありますが、なかなかできない場合は、小さな袋に入れてカバンの中に携帯し、時間がある時にぎゅっと握るなどの方法も良いでしょう。

あなたがアップさせたい運気をすぐに向上させることができるでしょう。

身の回りのパワースポットへ行く

運気をすぐに向上させたい時、自分の近くに神社がないか探しましょう。

神社はパワースポットでもあり、自分の運気を上げてくれます。

またその際はお賽銭も忘れずに。

近くに神社がない場合は、古い家屋が残る場所、自然が多い場所、美術館、写真展など自分の心が洗われる場所に行くのも効果があります。

またキリスト教会の前で沈黙のお祈りをするという方法も最近効果があると言われています。

パワースポットに行くことで、不思議とスッと気持ちが切り替わることで運気をアップさせましょう。

待ち受け画面を変える

運気をアップさせたいけれど、どこにもいく時間がないという場合は、スマホや携帯の待ち受け画面を変えましょう。

これなら通勤や通学時間にも気軽に行える方法です。

特に効果があるのは、幸運の象徴である四つ葉のクローバーの写真を待ち受けにしましょう。

見ているだけでこれから幸せが舞い込んでくるような感覚が味わえると思います。

選ぶ際には、自分がその画像を見ていて、なんらかのインスピレーションを感じるものや、気持ちがホッとしたり、ずっと見ていたいと感じる心地いいものを選びましょう。

またグリーンの鮮やかなものを選ぶとリラックス効果も上がります。

特に恋愛運をアップさせたい時には、「ハート」型のモチーフの待ち受け画面です。

ピンク色の可愛らしいものでもいいですし、ハート形の雲や、ハート形に見える何かの画像でもいいでしょう。

部屋に観葉植物や多肉植物を飾る

部屋や自分のいるスペースに緑を置くことも運気を飛躍的に向上させるためには効果があります。

インテリアとしてだけではなく、心を浄化させるにも良いでしょう。

人間のもともと持っている気は荒い波動を持っていて、運気が低迷するとその気がさらに荒れてしまいますが、草木の持っている気はとても穏やかで優しいものです。

自然の中に身をおいたり、木に触るとホッとするというのはこの波動を感じているからです。

植物はそんな人間の荒い気を吸収し、穏やかな気持ちを与えてくれますので、可能ならば自分のいるスペースに観葉植物や多肉植物を置くと良いでしょう。

大きさは小さいものでも構いませんが、選ぶ際は直感が大切です。「これだ」と思うものを大切に育てて行くことでさらに植物との信頼関係が築け、良い運気を与えてくれるようになります。

旬の食材を食べる

パワーの源は食べることでもあります。

特に旬のものは、良い気が宿っています。

初物をいただくというのは良い気を取り入れる行為として昔から大切にされていました。

旬の食材には栄養があり、それがパワーの源として体内に取り入れることができるようになります。

ランチやディナーなどで、旬の食材を提供しているところに行くと良いでしょう。

気をつけたいのは「あまり食べたくない」ということと「特に食べたいものがない」という場合は運気が低迷しているサインでもあります。

食事をしっかりすることで良い運気とバランスを保つことができるでしょう。

スポンサーリンク

占い師 聖子のワンポイントアドバイス

聖子
運気アップには色々な方法があるから、自分がピンとくるものを試してみるといいわね。

それから長く続けられそうなものを選ぶというのも大切ね。

無理をするよりは気軽にできそうで、継続して続けて行けそうな方法を見つけることがいいと思うわ?

運気アップの方法にも自分との相性があるのよ。

それを見つけることが一番の運気アップの方法ね。

習慣化させることができそうなものを選ぶことが大切なのよ。

一番の運気アップの方法は何と言っても掃除すること


運気アップの方法のサイトを見ていると、ほぼ一番最初に掃除をすること、整理整頓をすることが出てきます。

これは風水的な考えでもありますが、実際に掃除をしてゴミを捨てることで、自分の中に蓄積された悪い気を浄化することに繋がります。

運気が悪い時には思い切って掃除をすることで心もスッキリしますし、実際に良い出来事が起こりやすくなりますので、まずは掃除することから始めてみましょう!

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事