四柱推命・2019年のあの人との結婚の可能性と恋愛の行方は?【当たる無料占い】
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「2019年の結婚運は一体どうなるの?」とあなたの気になるあの人との2019年の恋愛やその先にある結婚運がどうなるのかが気になっていませんか?

こちらのページではあなたと彼の生年月日から無料の四柱推命で2019年にゴールインして、幸せな結婚できるかかどうかの可能性と二人の恋愛の行方を占うと共に、こちらのページの下のコラムでは、2019年こそ、気になるあの人から「結婚しよう!」とプロポーズされる為の方法を紹介します。

無料の四柱推命であなたと彼の2019年の結婚可能性と恋愛の行く末を占う

女性 男性
女性 男性
1
https://micane.jp/renai-shichusuimei-2019-result1,https://micane.jp/renai-shichusuimei-2019-result2,https://micane.jp/renai-shichusuimei-2019-result3,https://micane.jp/renai-shichusuimei-2019-result4,https://micane.jp/renai-shichusuimei-2019-result5,
https://micane.jp/renai-shichusuimei-2019-result6,https://micane.jp/renai-shichusuimei-2019-result7,https://micane.jp/renai-shichusuimei-2019-result8,https://micane.jp/renai-shichusuimei-2019-result9,
5
4
スポンサーリンク

2019年こそはゴールイン!彼からプロポーズされるためのとっておきの方法とは?


彼からプロポーズされたいけど、彼はなかなかその素ぶりを見せてくれずに、ダラダラと付き合っていて不安になったり、逆に結婚を意識させると、彼が重くなってしまうのではないかと、結婚を意識すると悩みが大きくなってしまうことがあるかもしれません。

実際にプロポーズされるには何かきっかけが必要だったり、愛情の深さにも関係をします。

なかなか彼の真意が読めずに焦る気持ちや結婚に期待する気持ちが強くなると困惑してしまうこともあるでしょう。

今回は彼からプロポーズをされたいという思いを叶えるためにはどんな行動をしたらいいのかという方法をご紹介します。

これを実践したら、彼からの嬉しい知らせが入るかも!

彼の心の支えになること

彼からのプロポーズに期待する場合、居心地が良い女性であることが大切なポイントになります。

辛い時や苦しい時に彼の気持ちを聞いたり、一緒になって解決するために方法を考えたり、そんな彼の心の支えになってきたかどうかを再確認してみましょう。

また嬉しい時なども、彼に寄り添ってきたという二人の歩みを思い出してみましょう。

その際、自分ばかりが彼に要求していて彼の気持ちなどをないがしろにしていなかったかという反省も考えてみましょう。

男性から「結婚したい」と思わせるには、一緒にいて居心地が良い女性になっているかを確認することが大切です。

そのためには人間的な優しさや思いやり、そして温かさを持っているかどうかが大きな基準になります。

また何か彼に悩みがあるときに、それをただ受け入れるだけではなく、きちんと彼のためになるような示唆が与えられているかどうかも省みてみましょう。

きちんとした判断が与えられ、なおかつ人間的な優しさや思いやりを持って接することができれば、「この人と一緒に人生をともに歩みたい」という気持ちが強くなるのです。

手作りの料理で彼の胃袋をつかむ

古風な手と思われるかもしれませんが、彼が結婚したいと思わせるためには有効的な方法が、美味しい手料理を作るということです。

何もフレンチのような豪華なものでなくても、冷蔵庫の中のものでさっとアレンジして作ることができたり、気の利いたお酒のおつまみなどを作ることができれば、「こんなに美味しい料理を食べれるなら、結婚したい」と自然に思わせることができるのです。

そのくらい食事というものは生活に根ざしているので、彼からプロポーズされたければ、料理上手になることがとても大切です。

またデートに出かけて一緒に食事をする時などに、彼がどんな食べ物が好きかということもアンテナを張っておくと良いでしょう。

しかし、料理の腕前はすぐにアップするものではありません。

いろいろ興味を持っている料理があれば、日ごろから自分で作ってみたり、アレンジすることがとても大切です。

節約上手な面をアピールする

大好きな彼と結婚して一緒に暮らすのは、2人のお財布が1つになるということを意味します。

また経済面でも結婚をするということはお金がかかることでもあります。

そのような意味では、金銭感覚がしっかりしていて、家計のやりくりが上手な女性に男性は魅力を感じるものです。

安心して家計を任せられる女性というのは、男性から見ればとてもポイントが高いのです。

「今月はちょっと使いすぎちゃったから来月は節約しなきゃ」など、日ごろから倹約をしているということを上手に彼氏にアピールすることがとても効果的です。

掃除や片付けなど家事が上手な面をアピールする

もしあなたが彼の家に行ったり、彼があなたの家にくる場合、部屋の状況はどのような様子になっているでしょうか?

誰しも清潔感がある生活空間に居心地の良さを覚えたり、くつろいだりすることができます。

そのような意味では、掃除や片付けなど家事が上手な面を彼にアピールすると、2人が一緒に生活をした時も未来の姿が想像しやすくなるでしょう。

日ごろから、掃除や片付けなど家事全般に対して得意だと言うような面をさりげなく彼に知ってもらうことが大切です。

彼の家族、特に彼の母親と仲良くなることを心がける

ある程度結婚を意識した関係になると、お互いの家族との交流もつきあっている段階で取ることがあるかと思います。

なかなか彼の家族やご両親とすぐに打ち解けるという事は簡単なことではありませんけれども、何か家族のイベントがあったり、食事をなどをすることあれば仲良くなるための機会が与えられます。

その時に彼のお母さんと仲良くなることを心がけましょう。

彼のご両親に気に入られることが、結婚してからもそのような関係が続くので、つきあっている段階で彼とのご両親や家族との交流を持つことを心がけましょう。

2人の未来や夢などを語り合う

プロポーズされたいと願っているのに、あるいは長くつきあっているけれどもまだ彼からプロポーズされない気配があるならば、まだ彼は結構を意識していないかもしれません。

このようなときは2人の未来や、それぞれの人生の夢などを語り合うとよいでしょう。

普段の何気ない会話の中で自然に将来のことを語り合うことをすれば、自然に結婚を意識することができるでしょう。

またお互いの価値観などを理解しあったり、確認することもできますので結婚を考える場合はとても有効的な方法です。

スポンサーリンク

占い師 聖子のワンポイントアドバイス

聖子
なかなか女性からプロポーズを意識させるっていうことは難しいわよね?

でもなかなか彼からプロポーズすることを聞けないという場合、焦ってはいけないわ?結婚の目標はお互いが信頼しあって、助け合っていくということが2人の幸せを作るからまずは2人の気持ちを強めていくということがとても大切ね。

また男性からプロポーズをするという場合、彼の覚悟も必要になるわ。

あなたと同じように彼も結婚について考えたり、意識しているはずだから焦らずにゆっくり彼の気持ちに沿ってあゆみを深めていくことが大切ね。

幸せな結婚生活を思い浮かべて


具体的に彼との結婚生活を思い浮かべることができるでしょうか?

どんな家に住んで、どんな生活をして彼と一緒に過ごしているでしょうか?

2人の結婚を実現する場合、具体的なイメージというものがとても大切になります。

まずはどんな結婚生活の理想をあなたが持っているかということを考えてみることが大切です。

その上で彼と少しずつ将来のことを考える時間や会話を増やしていきながら、2人が思い描いている将来の姿を近づけていきましょう。

幸せな結婚はもうすぐやってきます。焦らずに心の準備を進めて行くこともとても大切です。

愛を育てながら、結婚に向かっての歩みを進めて行きましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事