水瓶座(みずがめ座)の恋愛運・運勢は?【2019年下半期の当たる占い!】
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ついに待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年となり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『あなたの本質を読み解く占い』を試してみてください。

生まれた日から自分の本質や特性を知れば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

水瓶座(みずがめ座)のあなた、2019年下半期の恋愛運や運勢が気になっていませんか?

「2019年下半期こそ彼氏を作りたい!」

「2019年下半期の出会いがどうなっているのか知りたいのだけれども…」

「2019年下半期に結婚は出来るのかな?」

こんな方は、こちらの無料のタロット占いで2019年下半期の恋愛運や運勢を是非占ってみてください。

また水瓶座(みずがめ座)でA型・B型・O型・AB型それぞれの性格や相性の良い星座や血液型も紹介するので参考にしてみてくださいね。

頭脳明晰で頭の回転も早い水瓶座のあなたが2019年下半期どんな運勢なのか占い、どんな星座+血液型との相性が良いのかを挙げていきますのでじっくりと読んで下さいね

2019年下半期の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運・運勢を占う

nvt:カードにタッチすると占いがはじまります。:お好きなところでカードを止めてください。:カード展開中...:お好きなカードをタッチしてください。:結果ページを表示します。
結果1
結果2
結果3
タロット占い
スポンサーリンク

水瓶座(みずがめ座)の血液型別の性格と相性の良い人

水瓶座(みずがめ座)のA型の性格と相性の良い星座+血液型

常識人で冷静でクールな水瓶座A型女性の特徴は決められたルールや約束事を確実に守り、勢いで行動する事が無い所と言えるでしょう。きちんと計画を立て、どんなトラブルや問題にも対応出来る様にあらゆる策を立てます。強い信念を持っていて頼まれた事は最後までやりきるのも特徴と言えるでしょう。なんでも完璧にこなそうとして、ちょっとした嘘を吐いてその場が丸く収まれば良いという考え方は出来ないので真面目で融通が効くタイプではありません。それ故に正義感と責任感が強く、自分自身にも厳しく、他者に対しても完璧さを強要する一面もあります。

また、感情的にならず理性で物事を進める事が出来、どんなトラブルが起きても動揺する事無く、最後まで冷静に対応する事が出来るのも特徴の一つでしょう。日頃から一人で冷静になる時間を設けている所があり、色々な事をその時に考える癖を持っているので、非常に頭の回転が良く、何をしても一度体験すると一度で覚えてしまう器用さもあり、物覚えが良いのです。また自分が出来ても他人が出来ない事があると理解しているので、出来ない人には親切に手を貸す一面も持ち、相手の立場に立って考える事の出来る女性でもあります。持っている知識を自慢する事もありませんし、知らない事への恐怖という言葉は辞書に持ち合わせていないので、解らない事は確認をし、必ず調べるというのも水瓶座A型女性の特徴と言えるでしょう。周囲に対しても気配り上手で頼られる姐御肌な一面を持っており、その他人を思いやる精神を逆手に取られ利用される事も多々ある様です。

そんなクールな水瓶座A型女性も恋愛モードとなると一気に好きな相手にはデレデレと大好きアピールをしますが、それは二人きりの時に限られ他人が居るとそのデレを見せる事はまずありません。切り替えがとても早いのです。また、絵に書いたような一途な所があり、恋人となったらその人以外目に入らない所があります。真面目に愛を育むのも特徴の一つで、相手にも同じ誠実さと愛情、価値観を求めます。ルックスで選ぶという事はしません。また、お互いに依存しない自立した関係を好む所があり、自分の求める条件に合致する男性なら自らプロポーズする様な一面もあります。

相性の良い星座、血液型は双子座O型・蟹座A型の男性がそれぞれ良い様です。

水瓶座(みずがめ座)のB型の性格と相性の良い星座+血液型

偏見や固定概念という単語とは縁が無く誰とでも付き合う事の出来る水瓶座B型女性の特徴はその最強の コミュニケーション能力と個性にあるといっても良いでしょう。一般的とか普通、という概念からも外れているので個性的でユニークだねという言葉は褒め言葉になります。表面だけで他人を評価する事も無く、個性やオリジナリティを重要視し、自分の知っている世界だけで判断しない所が特徴と言えるでしょう。また縛られる事を極端に嫌い、仲良くなった人でもある一定の距離を置かないと落ち着かない一面を持っていて、必要以上に接近して来る人には警戒心を抱きます。各々が違って当たり前という感覚を持っているので、個性を殺して皆が同じ様な感覚であるという事態には恐怖を覚える様です。また、プライドが高く自分を強く信じていて自分が好きだというナルシストな部分があるのも特徴といえるでしょう。

またマイペースで、色々と決められた枠に嵌められる事を嫌う自由人ですが、困っている人を見たら放っておけない博愛主義者な一面を持っています。ボランティア活動などを進んで行うタイプなのです。また、個性を褒められる事は好きでも、特別扱いされる事は好まないので、誰にでも平等で居る事を心掛け、来るものは拒まず、去る物は追わないというスタンスを持っていますが、必要以上に接近して来る人に対しては例外な様です。また頭が良いだけではなく回転も早いのですが、努力家な一面を持っており、何かハマる物があると、その道を極めてしまう事があるのも水瓶座B型女性の特徴と言えるでしょう。誰にも曲げられないポリシーを持ち合わせているので、そのマイペースな所から頑固と思われがちですが、自分が納得するまで時間が掛かるだけの様です。価値観の違いから他者と衝突する事を厭いません。群れの中で皆と合わせるのを避けて居る所がありますが、意表を付く着眼点を持っており、周囲に認められる事も多いのです。

そんな自由人な水瓶座B型女性の恋愛もやはり恋人に依存したり、されたりする関係を嫌い、束縛を嫌います。またA型と異なり、デレる事が無く、クールで淡白なあっさりとした付き合い方を好みます、優先順位が必ず恋人という考え方は辞書に持ち合わせておらず、相手にも同じ様な価値観を求めるので、長年の友人関係から恋人になるのも水瓶座B型女性の恋愛の特徴です。自由である事を最優先しますが、異性関係において自由という訳ではないので、信頼されなかったり、勘繰られたり、浮気を疑われるとうんざりする所があります。普段どれだけ自由であっても異性関係だけは一度好きになると他の異性を自然と眼中に入れなくなるのも特徴と言えるでしょう。

相性の良い星座、血液型は乙女座B型・水瓶座O型の男性がそれぞれ良い様です。

水瓶座(みずがめ座)のO型の性格と相性の良い星座+血液型

はっきりとした性格で裏表が無く、照れ屋な一面を持つ水瓶座O型女性の特徴は同じ水瓶座B型女性を越えるコミュニケーション能力の高さにあると言っても良いでしょう。これは12星座+血液型の組み合わせの中でも右に出る者は居ないと言っても良い位、人の心に入り込むのが上手な女性です。サバサバ系の性格なので、草食系の男性にはイライラする一面を持っており、好きな男性の前でも媚びる事は無いのも特徴の一つです。基本的には人が好きな義理人情に厚い人で、何かの事情で迷惑をかけたら必ず埋め合わせをする程人との付き合い方には注意しています。見返りを求めず人を助けようとする熱い一面を持っているので、自然と人の相談に乗ったりもしている様です。

頭脳明晰で理論的な所があり、感情的になることは余り無く、その場の流れで意見を言う事も無い位芯がブレない一面を持っています。そんな自身のポリシーを大切にしている芯の強さは一貫性を持っており、偏見も持たない代わりに慣れ親しみ過ぎる事無く、常に堂々としていて男勝りな所があり、他人に依存したり男性に媚びる事はしません。物事に対する段取りも素早く、常に頭の中で整理されている所があり、感情に流される事無く、客観的に判断出来、本質を捉えて様々なアイディアを出す事が出来るのも特徴の一つで、ダメだと思ったら直ぐにそれを切り捨てて、拘る事をしません、決断が早く、切り返しをするのも早いです。無駄が嫌いなので結論から話を進めていくのも水瓶座O型女性の特徴と言えるでしょう。

そんな何事にもストレートな水瓶座O型女性の恋愛もやはりストレートで結婚するまでという限定が付きますが、結婚するまでは好意を持った異性に配偶者が、恋人が居たとしても気にせずに好意をぶつける一面があり、浮気をしないとは言い切れない恋愛体質です。ときめきを大切にし、より多くの人に愛を注がれたいと思う反面、やはり草食系男子は苦手というか、恋愛対象外に入る様です。浮気性ですが、ドロドロとした関係は好まないので、基本はさっぱりとした付き合いを好みます。結婚すると一転して良妻賢母型になり、一心に家族に夫に愛を注ぐのも水瓶座O型女性の特徴と言えるでしょう。好みのタイプはルックスでは選びませんが常にチャレンジしている様な自分の意見をしっかりと持った男性です。前に進めない慎重過ぎる程慎重な人は退屈さを覚える様です。それを相手にズバリと伝えるストレートな部分があるので、相手も苦手とするでしょう。

相性の良い星座、血液型は獅子座B型の男性と双子座O型の男性がそれぞれ良い様です。

水瓶座(みずがめ座)のAB型の性格と相性の良い星座+血液型

常にチャレンジをし、社会での評価もきちんと受けたいと願う水瓶座AB型女性の特徴はその個性的な性格にあると言えるでしょう。常識と言った枠でも自分が納得できなければ、ただの押し付けだと感じるので、規律や偏った考え方が嫌いなので決められた枠があるとしたら迷うこと無く豪快に破壊します。孤独という名の自由を満喫するのが水瓶座AB型女性なのです。また天才肌でもありますが、周囲から常識論をぶつけられたり押し付けられたりすると感情を爆発させる事があります。仲間と一緒にいる事での喜びの尊さも理解はしているのですが、自分という存在は特別で在り続けたいと願う様です。ですが、感情的になったとしても、どんなに生意気な態度を取ったとしても、器の広さから人に慕われる一面があるため、嫌われる事はありません。自己犠牲的な所が特徴的で、誰でも困っている人には手を差し伸べ、助けた人が喜んでくれるならそれで良いと満足する一面も持っています。

その割には基本的には非常にクールで人情深さを感じさせる所が無いのも特徴の一つで、自分の価値観と合わなかったら家族であろうと他人の様に振舞い、甘える事も無く、好きなことだけをする独りよがりな一面を持っています。また現実離れした話が好きな所があり、地に足のついた着いた現実過ぎる話には興味がありません。寧ろ退屈でつまらないと感じるでしょう。とにかく現実離れしていて、周囲と足並みを揃える事も嫌いです。自分自身が個性的なので自然と他者が個性的である事を気にしません。逆に強い個性を持った人と友人となり親しくなれる傾向にあるようです。また知的で頭が良く、粘り強いのも特徴で学習能力も高い一面がありますが、常に自分は非力であると信じ、目標を持ち懸命に励む事が出来るのも水瓶座AB女性の特徴と言えるでしょう。固定概念に縛られる事を嫌い決めつけられる事や押し付けられる事、しつこく質問責めにされる事を嫌います。時にそれららが酷い時は頭に来て無性に腹が立つ様です。自分の個性やオリジナリティを認められると嬉しく思う様ですが、相手が必要以上に距離を縮めて来ようとするとB型同様距離を置こうとします。本当に自由である事が好きで集団行動が苦手で、衝動的な行動を取るのが水瓶座AB型女性の特徴と言えるでしょう。

そんな自由奔放でドライな水瓶座AB型女性は恋愛においても自分を縛る物全てが敵になります。恋人同士であっても同様でベタベタする事や依存する関係を嫌い、恋人とは言え自分の事をいちいち質問されるのは嫌なので、全てを知られたく無いと思う所があり、その為クールで淡白です。恋愛に対して望む事はお互い自立した関係であり尊重し合えるパートナーを望むので、とてもさっぱりとした付き合い方になるでしょう。その一方で付き合う相手から刺激を求め、その刺激によって新しい自分を見つける事に喜びを感じるので、恋をすると生活やスタイルが変わってしまうのも特徴と言えるでしょう。また好みのタイプは自分の個性を尊重し、包容力があるタイプで、細かい配慮や気遣いが出来、いちいち詮索しない人だと自らプロポーズする事も有り得ます。

相性の良い星座、血液型は双子座AB型・水瓶座O型の男性がそれぞれ良い様です。

スポンサーリンク

占い師 風守 涼のワンポイントアドバイス

風守 涼

水瓶座女性の知的でクールで我が道を行くマイペースさは天才肌が多い様です。典型的なのがAB型女性でしょう。意外な行動をして周りを振り回すのは水瓶座共通していますが、AB型女性は特にその傾向が顕著な様です。また合理的な考え方をしているので、効率の悪い事を嫌い、空気を読まずにはっきりと言ってしまう部分がある為周囲からは厳しい人だという評価を持たれがちですが、その考え自体は独りよがりな物ではなく周囲の事も計算されているので、仕事面などでは非常に頼りになると同時に、敵にしてしまうと怖い相手と言えるでしょう。

水瓶座女性は相手を束縛しようとしない恋愛スタイルです


水瓶座女性は自分自身が束縛されるのを嫌うので、相手を束縛する事を好みません。ですので非常にさっぱりとしたお付き合いが出来る女性のタイプだと言えるでしょう。だからと言って肉食系恋愛体質なのはO型のみに限られる様で、他の血液型は自分の好みと完全合致しない限りアプローチは自分からしない様です。気になる人が居てもアプローチをしないまま一人で妄想を楽しむという人も居ます。

しかし、特別なデレを見せるA型でも積極的にアプローチをするO型でも基本的に恋愛面では冷静なので、相手によっては愛情表現に乏しいと感じられる場合がある様です。束縛もしないので尚更そう感じられてしまうのかもしれません。しかし余り感情を表に出さないだけできちんと愛情は持っているのに、愛情表現を重要視する男性から不信感を抱かれる場合があるので水瓶座女性は注意する必要があるでしょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
1月27日の誕生石「アルマンダイン・ガーネット原石」の意味や特徴や色の種類|石言葉「実行力の行使」の「アルマンダイン・ガーネット原石」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
1月27日の誕生石「アルマンダイン・ガーネット原石」の意味や特徴や色の種類|石言葉「実行力の行使」の「アルマンダイン・ガーネット原石」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
1月27日生まれの誕生石(誕生日石)「アルマンダイン・ガーネット原石」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言...