彼女がいるあの人の気持ち占い【完全無料】
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

気になるのだけれど、大好きなのだけれど、彼女がいるみたい。

相手がいるあの人が彼女と上手くいっているのかどうか気になっていませんか?

こちらでは略奪愛したい彼が彼女とうまくいっているのかを無料のタロット占いで鑑定すると共に、相手がいるあの人が彼女と上手くいっているのかどうか、さりげなく知る為の方法を紹介します。

彼女がいるあの人の気持ち占い【完全無料】

nvt:カードにタッチすると占いがはじまります。:お好きなところでカードを止めてください。:カード展開中...:お好きなカードをタッチしてください。:結果ページを表示します。
結果1
結果2
結果3
タロット占い
スポンサーリンク

SNSなどを利用して彼の様子を探る

相手がいるあの人!今、彼女とうまくいっているのか、と、気軽にいつでも知る方法の一つとしてSNSです。

これは、SNSを頻繁に使う彼に限られてきますが、彼の同僚や友人ともつながっているのであれば、あまり頻繁に更新しない彼であっても、ひょっこり、知り合いのところでタグ付けされていて、こんなイベントに参加していたのか、といったことから、彼女と一緒に参加しているのがアップされている写真にたまたま写っていた、ということがあります。

そんなところからも彼と彼女の今の関係性が推し量られることもあります。

イベントに一緒に参加となると、趣味も共有できていて、かなり、関係性はうまくいっているようですし、彼一人で参加しているのであれば、少なくとも彼の今の様子や動向、趣向もわかります。

わかりやすいところでは、頻繁に更新する彼の場合は、写真の奥に彼女の存在があるのかどうかも、わかってしまう場合もありますね。

気になる彼のことですから、自然とそのようなことをしてしまうと思いますが、今後のアプローチとして、そこでどんな対応や言葉を伝えていけばよいかがわかりやすいのがSNSです。

彼の友達や同僚の情報を集める

彼自身の周りのことは全く知らない、わからないといった片思いでは、少し難しいですが、あなたは、彼の同僚や友達は共通でしょうか。

もしいなければ、彼の同僚や友達と知り合う機会や接する機会があれば、ぜひ、連絡先を交換したり、仲良くなるようにしておきましょう。

彼の親しい間柄や、直近でよく合う同僚から、彼がどんな様子かを聞くのが一番手っ取り早いです。

その友達や同僚が彼女のことを知らなくても、彼女のことがでてくる会話はあるのか、仕事や趣味の話ばかりなのか、彼と彼女とはうまくいっているのかも推測できるかもしれませんし、何よりも友人の「うまくいっているみたい」「うまくいっていないみたい」の情報は、どういった理由から彼がそういった状況にいるかもわかるかもしれませんから、相手がいる彼であっても、どんなタイミングで近づけが、こちらへと恋愛モードにもっていく方法がわかる大きなヒントとなります。

スポンサーリンク

メールやSNSのメッセージを送ってみる

一番、気持ち的にも楽に行動できそうなのが彼にメールやSNSのメッセージです。

「元気?」といった簡単な挨拶から、かえってくる反応で、今の彼の状態が推測できます。

簡単な義理的なスタンプなのか、軽いひと言でかえってきたのか。

また既読がわかるようであればその時間の間隔。

既読になってからずいぶんと返事に時間がかかる。

一度、返事が軽く返ってきたあと、そのまま返事が返ってこない、遅い。

などから、彼のあなたへの興味度が予測できます。

まずここでポンポンといったリズムのある返事が期待できればよいのですが、内容的に書いていくのは、久しぶりの相手ではあれば、「元気ですか、久しぶり」といった言葉から、自分の軽い近況、たとえば、仕事先が変わった、客先でこの方面によく行くので、また情報交換などで会いましょう、といった具合です。

そこでぜひ会いましょう、など親し気なようすなら、彼の近況を聞き出します。

仕事の様子や、「彼女ともよくでかけたりするの?」などいったキーワードを入れていくと、だんだんと今の彼と彼女の関係がうまく理解できてきます。

最近は忙しくてあまり彼女と会っていない様子なら、相手にもよりますが、仕事に関連することなどから、話を聞いてほしい、と会う方向へもっていきましょう。
その態度から、彼女との関係性もかなりわかってくるはずです。

もし会えるようであればラッキーです。

彼女とうまくいっているか、以前に、自分の方へ気持ちを向けるチャンスとなりました。

まずはメール連絡で、相手との状況を探りましょう。

占い師 POICOのワンポイントアドバイス

POICO
「相手がいるあの人が、彼は彼女とうまくいっているか」は、片思いのど真ん中の悩みですね。

恋の悩みは、その時期のその人のすべてを支配するくらいの勢いのあるものですから、早くなんとかなってほしい、この想いを成就したいと願うのが本音だと思います。

ですが、ここはひとつ、恋愛の醍醐味とこの恋を満喫していただきたいと思います。

相手が結婚している、といった社会的立場や、ややこしい見解がありません。

恋をした相手に彼女がいた。

彼をものにするチャンスは十分にありますし、社会的に困ることも責められることもありません。

恋をすると、体の機能も活発化し、特に女性は、実際にきれいになりますから、ただで綺麗になる要素を得た、とまず喜べます。

そして、恋をしながら、つらいと思うこともあるかもしれませんが、彼の一挙一動やかけてくれた言葉や、何気ないことで、落ち込んだりすることもあるかもしれませんが、とても楽しいのではありませんか。

恋愛は生きていて楽しいと思うレジャーの一つ、ともいえるかもしれません。

ただ彼を思って、両想いになってハッピーになる!というのが今の願いなら、そのためにどんな風に自分を磨くのか、彼に振り向いてもらえる魅力的な女性になるのはどうしたらよいのか、を研究していきましょう。

あなたは、それだけでも、今までの自分よりも磨かれ魅力的になっていきます。

彼が振り向くかどうか、彼女とうまくいっているかどうか、はとても気になりますが、とにかく楽しんでしましましょう。

楽しめるあなたはとても魅力的ですし、そうなったときに両想いになる可能性も高まります。

もしくは彼よりも素敵な人と一緒になってしまうかもしれませんし、そんなわくわくの想像や妄想をしてすごしましょう。

もしかして、あなたは、恋に少し疲れたり、絶望感を感じたり、思い気分になることもあるかもしれませんが、今のあなたの状態は、とてもすばらしい、喜ばしい状態ですから、ぜひこの恋愛を楽しんでください。

一期一会の恋愛を楽しむ

恋愛は楽しいこともあれば、どうしてこんな目に合うのだろう、こんな思いをするのだろう、と苦しいこともあります。

けれども、好きな人に出会えるというのは、人生において、とてもすてきなことです。

そして、その人が自分のことを好きであったら、また一つの奇跡であり、

例え、片思いのままであっても、彼はあなたを磨いていく人生で現われる人たちの中の一人です。

出会う人すべて、関わる人すべてが、あなたにとって必要な人ですが、好きになる人は特別です。

極端な話、になる人が、ひどい人であっても、それはあなたを成長させてくれるために現れた人です。

あなたが彼のことから、成長したい、と望んで現れた相手ですから、苦しい恋愛であっても、あとで感謝ができるくらいに自分が成長していたら素晴らしいものです。

ひどい人を前提としてしまいましたが、どんな恋愛であれ、あなたが好きになった人、というのは人生において
特別な人。

そんな人に出会えたことに、感謝をもって楽しんでください。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事