海保のゴムボート燃した 馬鹿を晒した防衛省

また中国が嘘を言ってる。

NEW !
テーマ:

公式ジャンル記事ランキング:
アジアからお届け93位

どんだけ嘘つきなんだろうね。

 

公式発表でも、国連制裁違反を堂々と言ってますからね。

 

どうしようもない恥知らずで、頭の悪い国ですわ。

 

 

自分が何言ってるのか、判ってない?

 

いんや、判ってて言ってる確信犯ですわ

 

すぐバレるのが、頭が悪い証拠なんだが。

 

ーーーーーーーーーーーーーー
中国、北朝鮮からの輸入額88%減
2019.1.14 19:41
https://www.sankei.com/world/news/190114/wor1901140019-n1.html
 中国税関総署が14日発表した貿易統計によると、2018年の北朝鮮から中国への輸入額は前年比88%減の14億2千万元(約227億円)と大幅に落ち込んだ。

 

北朝鮮への輸出額は同33・3%減の146億7千万元(約2343億円)だった。

 

中朝貿易全体では同52・4%の減少となった。

 

 中国は北朝鮮にとって最大の貿易相手国だが、国連安全保障理事会の対北制裁決議を受けて、北朝鮮から石炭や鉄鉱石、海産物、繊維製品などの輸入を停止している。

 

中国税関総署の報道官は同日、「中国は国連安保理決議を全面的かつ正確、真剣、厳格に履行している」と主張した。

 

 しかし、昨年3月以降、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が中国を4回訪問するなど、中朝関係が大幅に改善したのを受けて、中朝国境周辺などでは密輸が横行しているのが実情だ。
=============

 

「2018年の北朝鮮から中国への輸入額は前年比88%減の・・・約227億円」

 

いくら減っても、ゼロじゃない限り制裁違反ですがな。

 

何でそういう、簡単な事が判らんのかね?

 

227億円分の、制裁違反してるじゃないの。

 

 

「北朝鮮への輸出額は同33・3%減の・・・・約2343億円」

 

輸出も同様です。

 

中国、それが制裁違反だっつうの。

 

中国は国際間で決めた約束を、守れない国だって事。

 

 

韓国も同様だし。

 

全く特亜3国っては、話にならんですな。

 


「中国は国連安保理決議を全面的かつ正確、真剣、厳格に履行している」

 

・・・という嘘を、言ってるんだよね。

 

中国は、ずっと、直ぐバレる嘘で、誤魔化そうとしてきた国だからね。

 

何を言っても、はなから信用なんかできんですよ。

 

 

南シナ海埋立島だって、習君は軍事基地化しないって言ったよね。

 

それが何?大砲・ミサイル・戦闘機・爆撃機・・・・

 

挙句の果てに領海があとか。

 

どんだけ嘘が好きなのよ。

 

 

中国4000年の歴史で、日本だけは侵攻できなかったですよ。

 

日本には、何度も攻めてきてるし上陸もしてるんだが、全て撃退されてます。

 

これで習君が、たとえ尖閣諸島や、沖縄でも手に入れたら、彼は歴史に残る人間になるんですわ。

 

 

日本人は、いい加減に目を覚まさないといけません。

 

3世紀の頃からずっと、日本を中国から守り抜いてきた、祖先に申し訳が立たんですよ。

 

クリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング 

頑張れ日本!●

日本人に生まれてよかった!

         

#嘘つき#国連安全保障理事会#日本人#約束