【ラブコメ編】Amazonプライムで気軽に観れて笑えるラブコメ作品を紹介!

※アフィリエイト広告を利用しています。
映画・VOD

こんにちは、ピムリコです。

Amazonプライムの特典の最大の魅力(と、僕は思っている笑)である「Prime Video(プライムビデオ)」

僕は、かなりの頻度で使っています!

 

今までにも「Amazonプライムで観られる映画」関連の記事を何本か書いてきましたが、今回は、そんなプライムビデオで観られるラブコメ系の作品(洋画)について書いていきたいと思います。

 

僕は、ラブコメは、気軽にみれて楽しいというのもありますが、「今日は疲れてなんにもしたくない。」「だら〜っとしていたい」というときにもリラックスしながら観たりします。

最終的に、ポジティブな形で終わることが多いのもメンタル的に負荷をかけたくないときにはいいですよね。笑

 

AmazonプライムビデオのようなVODサービスは、定額で色々見放題なので、今まで触れてこなかったジャンルに触れるのにはもってこいです!

なので、普段ラブコメを見る人はもちろんのこと、今までラブコメは観てこなかったという人も参考にしてもらえればと思います。

参考 

>>2020年夏オススメ!Amazonプライム、Hulu、U-Nextで無料でみれる映画・ドラマを紹介!

 

まだamazonプライム会員ではない方は、以下から登録すると30日間無料体験で利用できます!
▶︎amazonプライムビデオ30日間無料体験
学生の方は、さらにスーパーお得なamazon studentという会員があります。
こちらは、年会費1900円という破格なので映画をみるだけでも元はとれます!
▶︎ amazon studentはこちらから。(6ヶ月無料期間有り)

 

もくじ

Amazonプライムビデオで無料で観れるオススメのラブコメ映画を紹介!

最初にことわっておくと、

amazonプライムビデオは、定期的に無料で観れる作品が更新されているので、以前は無料で見れたものが見れなくなっていることがあります。

 

再び時期が来たら無料で見れるようになったりもしますが、ウォッチリストに入れておいても更新されていつのまにか見られなくなっていたということもありますので、気をつけてください!

 

参考 

>>見れないだと?プライムビデオで無料配信終了日を調べる方法を教えるよ

 

列挙していくスタイルでいきます!!!

 

ホリディ

ロサンゼルスで映画の予告編制作会社を経営するアマンダは恋人に浮気され、彼を家から追い出した。

ロンドンの新聞社に勤めるアイリスは、元恋人に婚約発表をされて失意のどん底に。

傷心の2人はインターネットの”ホーム・エクスチェンジ”というサイトに出会い、お互いの家を交換して相手の家具や車を自由に使えるという休暇を過ごすことにした。

そんな彼なら捨てちゃえば?

電話が来ない-忙しいのよ。結婚しない-愛があれば関係ないわ。

浮気してる-正直に打ち明けてくれたの。

いいえ-彼はあなたに気がないだけ。

あなたは本命…それともただの遊び相手?超豪華キャストで贈る、男子禁制のガールズ・トーク・ムービー!

バレンタインデー

一番大事な人が誰かがわかる、一年にたった一度の特別な日“バレンタインデー”。

それは15人が全力で想いを伝える1日。

16人目はあなたです。

ラブ・アゲイン

40代のキャル・ウィーバーは、申し分のない結婚生活を送っている…はずだった。

そこへ妻エミリーの浮気が判明、そして離婚を切り出される。

別れのショックを引きずっていたキャルは、名うての遊び人ジェイコブ・パルマーと知り合い、新しい恋を探すことを決意。

イケダンになれば、もう一度妻の愛を取り戻せるのか?

メリーに首ったけ

キャメロン・ディアスの魅力全開! み〜んな首ったけになっちゃった大ヒット、ラブ・コメディ!
メリーはキュートでやさしくて明るくて頭もよくてかっこよくて、とにかくイカしてる。

テッドは超ダサイ、トホホな高校生。でもメリーの弟を助けたのがきっかけで、卒業パーティに誘われた!

しかし当日を台無しにするような超〜ハズカシイ大失敗をしでかしてしまう。……あれから13年、未練タラタラのテッドはついに、マイアミにいるという彼女の居場所を突き止めるが……。

ベガスの恋に勝つルール

「メリーに首ったけ」キャメロン・ディアス×「ジャスト・マリッジ」アシュトン・カッチャー共演!

恋も仕事も欲張る女性の痛快ロマンティック・コメディ恋も、お金も、人生も。

幸運は、前向きな人の味方。

セックス・アンド・ザ・シティ

セックス・コラムニストのキャリーは理想の男性ミスター・ビッグと一緒に暮らすため瀟洒なアパートを購入し、次いで結婚も決意する。

PR会社社長のサマンサは俳優を目指す恋人スミスを売り込むためにL.A.に引っ越し、再婚したシャーロットは中国から養女を迎え念願の母親に。

弁護士のミランダは幼い息子と老いた義母を抱え、てんてこまいの日々を送っていたが、彼女たちはキャリーを祝福し結婚式の準備を進める――.

 

▼ドラマのあります。まったく観たことない人は、ドラマを少し観てから映画の方が良いかも。(全シーズンは観なくても良いと思いますが)

31年目の夫婦げんか

結婚31年目で、代わり映えのしない毎日を送っていたケイ(メリル・ストリープ)は、もういちど人生を輝かせるため、夫婦の関係を見つめ直そうと決意。

夫のアーノルド(トミー・リー・ジョーンズ)に黙って一週間の滞在型カウンセリングを予約し、無理やり夫を飛行機に乗せる。

だが2人を待っていたのは、予想もしなかった“宿題”が満載の、驚きのセラピーだった!

初めて感情をさらけ出すケイ、重い口を開き次第に本心を打ち明け始めるアーノルド──果たして夫婦が見つけた答えとは──?

 

まとめ:amzonプライムで無料でラブコメ作品を見よう!

というわけで、Amazonプライムで無料で見れるラブコメ作品を紹介してきました。

ラブコメは、気軽にみれるのが個人的には気に入っている理由でもあります!

ストーリーに深みがあるのももちろん魅力的なのですが、ずっとそういうのでも気疲れしますからね。完全な娯楽としての軽さがあるというのも映画の魅力だと思っています。

 

ちなみに、冒頭でも書いた通り、プライムビデオで無料でみれる作品は定期的に入れ替わっているので、この記事を読んでいる時点で無料かどうかはわかりませんのであらかじめチェックしておいてください!

 

あと、忘れがちですが、
プライムビデオは、amazonプライム会員特典の一つでしかありません!

 

これに加え、商品を購入した時に利用できる「お急ぎ便」プライム会員割引など様々な特典も受けられるのが、他のVOD(動画配信サービス)とは大きく異なる所です!

 

さらに、学生だと利用できる、Prime studentという学生限定価格で提供されているプライム会員もあります。

これは、本当に破格なので、学生なら絶対に入っておくべきサービスです!

 

正味、月に一本映画見るだけで元取れます!

てか、入らない理由が見当たらないでしょ!

 

まだamazonプライム会員ではない方は、以下から登録すると30日間無料体験で利用できます!
▶︎amazonプライムビデオ30日間無料体験
学生の方は、さらにスーパーお得なamazon studentという会員があります。
こちらは、年会費1900円という破格なので映画をみるだけでも元はとれます!
▶︎ amazon studentはこちらから。(6ヶ月無料期間有り)

 

その他のVOD(動画配信サービス)を比較・まとめた記事を書きましたので、興味がある方は参考にしてみてください!

無料期間が設定されているものがほとんどなので、その期間中に退会したら無料でみれますよ笑

▶︎動画配信(VOD)|おすすめの無料体験サービスまとめ。ひまで貧乏な大学生はタダでお得に映画を観よう!

 

▼動画・雑誌など(ア◯ルトも)が対象になっているレアなVODのU-NEXTの無料体験もおすすめです!
U-NEXT(ユーネクスト)の無料体験の登録・解約・退会をする方法をわかりやすく解説!

 

関連記事

>>【amazonプライムビデオ】無料で見れる幼児・子供向けオススメ20作品を紹介!

>>【2018 amazonプライムビデオ】無料で見られるおすすめアニメ60作を紹介!

>>amazonプライムビデオで観れるオススメのドキュメンタリー映画を紹介!

>>【2019年版】amazonプライムビデオで見るべきおすすめ映画120作(洋画)ジャンル別に猛烈に紹介してみる!

>>Audible(オーディブル)を使ってみてわかった良いところ・悪いところを紹介!

>>Kindle Unlimitedの無料体験と継続利用レビュー!解約方法も解説するよ!

>>Amazon Studentは大学生なら登録必須!?メリットをプライム会員と比較してみた

[/st-mybox]

コメント

タイトルとURLをコピーしました