いきなりステーキアプリがdポイントと連携開始!よりお得に便利に!

※アフィリエイト広告を利用しています。
生活のこと

こんにちは、ピムリコです。

いきなりステーキが、このたび、dポイントと連携を開始しました!

dポイント貯めているひとにとっては、便利だと思うのでシェアいたしますね!

 

参考

ついにウーバーイーツに「いきなりステーキ」が登場!自宅でステーキが食えるぞ!

 

もくじ

いきなりステーキアプリがdポイントと連携開始!概要を紹介!

今、勢いに乗るステーキチェーンの「いきなり!ステーキ」が、2018年10月11日から、dポイントと連携をはじめました。

 

どういうことかというと、

いきなりステーキには、独自の食べた量に応じてポイントが貯まり優待が受けられる「肉マイレージ」というシステムがあり、

その肉マイレージを貯めれるいきなりステーキのアプリと、dポイントが連携を開始し、お得に使えるようになったんですね!

 

 

ポイントは、いきなりステーキでの支払いの際、お会計100円につきdポイント1円分が還元されます

注意:サイドメニュー・ドリンクだけの場合は、dポイント対象外。ステーキとサイドメニュー・ドリンクも一緒に注文すれば全額dポイント対象になります)

 

 

いきなりステーキで実際に利用する場合には、事前に、「いきなり!ステーキアプリ」と「dポイントのID」の連携をしておく必要があります。

 

一度この連携を済ませておけば、お会計時には、dポイントカードを提示する必要はなく、いきなりステーキアプリを提示するだけでdポイントが貯まります。

(というか、dポイントカード自体のバーコードは、いきなりステーキでは対応してないので、店で見せてもバーコードを読めない)

貯まったdポイントは、肉マネーとして利用可能!

貯まったdポイントは、1ポイント=1円で肉マネーと交換でき(上限5万円)、店舗での支払いに利用可能です!

 

いきなり!ステーキアプリにdポイントカードを登録(ID連携)したユーザー対象で、期間限定キャンペーンをしていたりするので、dポイントを貯めている方やドコモユーザーの方は、登録しておいて損はありませんよ。

 

いきなり!ステーキアプリにdポイントカードを登録する方法

▼アプリのトップ画面の「dマーク」をタップします。

 

▼「dポイントカード登録」をタップします。

 

 

▼「dアカウントのID」と「dアカウントのパスワード」を入力後、ログインして登録完了。

 

 

お店でお会計時には、通常通り、いきなりステーキアプリのバーコードを掲示して、ポイントを貯めます。

 

dポイントをつかうとき

dポイントをつかうときは、アプリのトップ画面の「dマーク」をタップ後、「dポイントチャージ」をタップし、チャージしたい金額を入力し、「チャージする」をタップして完了です。

 

参考

ついにウーバーイーツに「いきなりステーキ」が登場!自宅でステーキが食えるぞ!

まとめ

ポイントって、気づいたら貯まっていて、でも使い道がない…ということが結構あったりしますよね。

せっかく貯まったのに持て余してしまい、最悪の場合は、ポイント失効なんてことになってしまうのは、非常にもったいと思います。

 

なので、今回紹介したいきなりステーキアプリとの連携を利用しておけば、ステーキが無料で食べられるということもありますので、家計的にも優しいとも言えるかもしれません。

 

いきなりステーキは、店舗もどんどん増えているので、利用可能な店舗も多いというのも良いです。

まだいきなりステーキに行ったことない、dポイントユーザーの方は、これを機にいきなりステーキデビューしてみても良いいかもしれませんね!

 

関連記事

>>29日(肉の日)にいきなりステーキ肉マネーをお得にチャージしたのでやり方をシェアするよ!

>>いきなりステーキのごはんは一杯まで無料でおかわりできるって知ってた?

>>【いきなりステーキ】ついにプラチナカードへランクアップ!特典はなに?

>>いきなりステーキのゴールド会員ランクアップ特典でヒレ食ってきた!

>>【味変】いきなりステーキのスープの美味しい味変レシピ!いつもの味に飽きたらお試しあれ!

>>いきなりステーキ肉マイレージランクがゴールドに!ランクアップ時の登録の流れを紹介

>>いきなりステーキがお得なランクアップキャンペーン実施中!肉マイレージ溜めてる人はチャンス!

>>初心者・女性でも飲みやすいオススメプロテインを紹介!筋トレしなくてもタンパク質摂取に効果的!

>>コンビニ・スーパーで買えるザバスのミルクプロテインを全種類飲んだので感想を書いてみる!

>>治験とは?副作用が危ない?東京、大阪、福井で参加した僕がわかりやすく解説します。

[/st-mybox]

コメント

タイトルとURLをコピーしました