ウーバーイーツ加盟のモスバーガーで配達料無料+ナゲットおまけキャンペーン!

※アフィリエイト広告を利用しています。
ウーバーイーツxモスバーガーキャンペーン Uber Eatsクーポン・キャンペーン情報

こんにちは、現役ウーバーイーツ配達員のピムリコです。

 

今回のキャンペーンは、ウーバーイーツ加盟のモスバーガーが対象です。

お得なキャンペーンなので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

[st_af id=”11018″]

 

まだウーバーイーツを使ったことがない人は、この機会にデビューしてその便利さを実感してみてください!

[st_af id=”9105″]

[st_af id=”9114″]

もくじ

ウーバーイーツ加盟のモスバーガーで配達手数料が無料キャンペーン

キャンペーン概要

今回のキャンペーンは、モスバーガーで注文に関してで2つあります。

一つは、①配達手数料が無料になるというキャンペーン。

もう一つは、②モスバーガーの「チキンナゲット」を注文すると、通常は5個入りのところ2個おまけで計7個で提供されるというもの。

 

①の方はプロモーションコード(後述)を入力し、注文すると何度でも配送手数料が無料になります!

めっちゃお得ですよね。

 

キャンペーン参加方法、プロモーションコード

今回の①のキャンペーンを適用するには、プロモーションコードを入力する必要があるます。

今回のプロモーションコードは、【MOSFD19】です。

 

プロモーションコードの入力方法や詳しい注文方法は、以下の記事をご覧ください。

参考 

>>【初注文者必見】Uber Eatsの注文の仕方・注意点をわかりやすく解説!

 

期間

今回のキャンペーン期間は、

2019年10月18日(金)〜10 月29日(火)

の12日間となっています。

 

 

通常のキャンペーンは、だいたい一週間くらいなので、少し長くなっていますね。

 

ウーバーイーツを利用するのが初めてならこの方法がお得!

ちなみに、ウーバーイーツを初めて注文するという方は、以下の当サイト限定招待コードを入力してもらうとさらにお得に食事をすることができます!

「初注文」時限定のものとなっているので、ウーバーイーツデビューする方はぜひ使ってもらいたいですね。

一番賢いのは、はじめは紹介コードを入力してクーポンをもらって、その後他のキャンペーンを利用する方法です!

[st_af id=”9105″]

キャンペーン中は、配達員の需要もアップし稼ぎやすい!

今回、紹介したようなお得なキャンペーン中は、注文件数が増加しますので配達員としては稼ぎやすくなるのでありがたいです。

特に、今回は有名フランチャイズレストランであるモスバーガーなので、注文件数増加が期待できます。

 

僕自身、このようなキャンペーンのおかげでかなり稼ぎやすくなっているのを感じているので、注文者もお得、配達員にもお得とwin-winですね!笑

 

最近、大手コンビニチェーンのローソンもウーバーイーツに加盟しましたし、ウーバーイーツはまだまだ稼ぎやすいと思いますね。

興味がある方は、この流れが来ている時に始めておきましょう!

[st_af id=”9114″]

まとめ

というわけで、ウーバーイーツ加盟の人気フランチャイズレストランであるモスバーガーの配達手数料が無料になる+チキンナゲット2個増量キャンペーンについて書いてきました。

[st_af id=”11018″]

 

個人的に、モスバーガーはバーガーキングの次に好きなハンバーガー屋さんです。

味が美味しいですからね!

 

ウーバーイーツ配達員の仕事は、 シフトもないですし鬱陶しい人間関係もなく、好きなときに好きな時間だけ働くことができるので新しい働き方として注目されています。

もしウーバーイーツ配達員に興味がある人は、上でも書きましたように注文件数増加が見込まれている今、始めるのが1番稼ぎやすくてオススメです。

[st_af id=”9114″]

[st_af id=”10415″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました