iPhone 7を復活させて壱号機にする計画。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。
つばっちですグラサン


さて、連休2日目です。
身体中が痛いハッハッ 昨日、変な体勢で娘を抱っこしながら歩いたせいか、体が悲鳴を上げているタラータラー
しかも雨降ってるしさショボーン

今日は、新品のiPhone 7が電源つかないと言う、悲劇的イベントから奇跡の復活を遂げ、見事に壱号機として活躍する、サクセスストーリーの予定です。

星前回記事星

昨日洗車しましたが、それはまた次にするとして、修理屋に持ち込む。いきなり、店員いないんだけど(笑)
5分後戻ってくる。

新品のiPhoneがぁ〜・・・

それはなおせませんね真顔 Apple専門店に行ってください

もう少し粘ってくださいよ〜タラータラー

1分で試合終了(笑)


次。
新品のiPhoneがぁ〜・・・

なるほど。正直難しいです。我々は部品交換はできます。今回はシステム的な問題だと考えます。新品でしたら我々が手を加えてしまうと、Appleでは見てくれなくなります。先ずは、Appleで意見を聞いてから考えられることをお勧めします。
的な話。

3分粘ったが、試合終了(笑)


何が何でも直したいプンプンプンプン
Google先生に聞く…

こちらのショップはワンチャンですよ〜

LINEで聞けるらしい!
すごい時代だな…連絡してみると、即レス!好きな子とのメールは基本即レスな俺には脈ありサイン!?

本日3度目の…
新品のiPhoneがぁ〜・・・

もし宜しければ成果報酬で良いのでお持ち込みいただければと思います。直らない場合は費用はかからず直った場合のみ7800円(税抜)となります。

奇跡の展開!!
自信が無いと成果報酬なんて言わないだろ〜キラキラキラキラ

自信あるか?と聞くと、

新品という事なので見込みはありますが、なんとも言えません。

なる程ね…
敢えて治せるとは言わないが、自信が滲み出ている…

君に決めた〜!!!!


はい、明日こそサクセスストーリーをかけると思ってる(笑)
それにしても疲れた… クローン病になってからと言うものホントに体力が無い…