宵越しの銭は持たない漢の「うらやま」と感じた話。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。
つばっちですグラサン

あー、11月も終わる〜アセアセアセアセ
12月って、一年で一番好きルンルンルンルン 特に冬の札幌は好きだなぁ。特に夜、雪がしんしんと降る中、街灯が反射してすごい綺麗なんだよな。外でタバコタバコ吸うとまた美味いんだよ。

今年もコロナだし、帰れそうに無いな…ガーン

そんな、コロナ渦。悲しいニュース。
医療機関の従事者のボーナス減額だって… なんかおかしいよね。文字通り命かけて働いているのに、感謝しかないよ。こう言うところにお金使った方が良く無いか?1.5倍くらいだしてよ。
国家公務員はボーナス微減って、良いだろ(笑) 試験受けて国家公務員なるんだから、誰でもなれる。給与も安定してるんだからそれを望んでなる人もいる。景気悪くなると叩くやついるけど、チャンスは誰にでもあるんだからなればいい、なれるならって思うな。
ボーナスついでにもういっちょ!

何か分かります?
ポルシェのケイマンGT4。昨日出張行ったじゃ無い⁇そんな中、サプライヤさん


車を買いまして…


って言うから、何かと思って写真見て目ん玉飛び出たポーンポーン


ポルポルやんけ!


幾らか聞いて、また目ん玉飛び出たポーンポーンポーン


1300万(笑)


しかもキャッシュ札束札束
翼くん的キャッシュ払いすげーぜランキング。

5000万 家 近所のおじさん
1300万 ケイマン サプライヤさん
1200万 GT-R 会社の同僚
1000万 GT-R 会社の先輩
100万 家具 翼くん
50万 エアサス 翼くん

小さい、小さいぞ…つばっち。
さすが宵越しの銭は持たない主義…
まぁ、そのうち俺も500万くらいパッと出せる漢になってみせる(笑) まずギンコーに色々返さないと…

では、また。
したっけバイバイ