熊切あさ美の前歯6本はセラミック(愛用グッズ情報アリ)

熊切あさ美はセラミック

熊切あさ美さんは、1998年にアイドルグループ『チェキッ娘』でデビューし、現在もタレントや女優業で活躍されています。

グラビアもされていたということでスタイルも良くて、歯並びも凄く綺麗です。

そんな熊切あさ美さんの歯ですが、前歯6本にセラミックによる審美歯科治療を施していると思われます。

デビュー当時から歯並びが良くて八重歯がすごくチャーミングな印象でしたが、現在ではなくなっていますね。

セラミックに関しては比較的デビューしてまもなくして行ったようですね。

ただ、横から見ると、セラミックの装着感が出てしまうのがちょっと残念な印象です。

熊切あさ美愛用の歯磨き粉

熊切あさ美さんが愛用されている歯磨き粉は、イタリア生まれの歯磨き粉MARVIS(マービス)でした。

MARVISの歯磨き粉は、日本では市販されていませんが、最近アマゾンなどで購入できるようになった歯磨き粉で、歯のホワイトニング効果が期待できると使用者の口コミ評価も高いです。

味も7種類から選べますが熊切あさ美さんは、ホワイトミントを愛用されているようですね。

どの味もそれほど強い物ではありませんので、ヒリヒリすることもなく香りもとても自然です。

パッケージが可愛いですね。

価格もお手頃ですし、割と日本人好みの歯磨きです。

created by Rinker
MARVIS(マービス)

プロフィール

生年月日 1980年6月9日
血液型 B型
身長 161cm
スリーサイズ 85-58-84cm
出身地 東京都

まとめ

熊切あさ美さんの歯や愛用グッズについてご紹介してきましたが、セラミックの歯は定期的なメンテナンスも必要になる審美歯科になりますので、日ごろのケアもしっかりされていると思います。

熊切あさ美さんというと、2015年に片岡愛之助さんとの破局以降ちょっと残念印象を持たれがちなタレントさんですが、自身のブログやインスタなどではボクササイズや筋トレなどで自分磨きにも努力をされている素敵な女性です。

ちょっと小悪魔的な雰囲気も魅力がありますね。

これからも熊切あさ美さんの歯医者さんの情報や愛用しているグッズなどの情報がはいりましたら、記事に追加してきます。