Isseyの絵画ブログ

1日1枚のペースで・・・絵を載せていきます。

漢方薬2

2020-02-24 20:57:36 | 絵画

山奥・小さな流れ   F10  acrylic

 

漢方薬・・・嘘流すわけにはいかないから・・・・。

多少反対意見も、あります。・・・・良く熟考してご使用ください。   責任は取りませんから・・・。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

新型コロナに対して清肺排毒湯(せいはいはいどくとう)という漢方薬が武漢でも効果を上げているらしい。アビガンより良さそうかも?

漢方薬が6万人に投与 効果が顕著=新型肺炎 https://rec


清肺排毒湯の新型コロナウィルスへの効果、Wikipediaに掲載あり。

効果100%ではないものの、およそ半数以上の改善がみられた。

私は漢方医ではなく保証できないのですが、中国では「清肺排毒湯」という漢方薬が新型肺炎に効果があるらしいです。

日本で販売しているもので言うと「清肺湯」と「十味破毒湯」の成分を合わせたようなものだそうです。

私のアカウントの所にもう少し情報があります。
ご参考まで。

 


既存の薬と中国医学の伝統薬、新型肺炎に効果あり 専門家 https://afpbb.com/articles/-/3268889… 
@afpbbcom
から
リン酸クロロキン、清肺排毒湯等中国の医師が投与したり試みた治療法で武漢肺炎に効果があったという。
これは朗報

【既存の薬と中国医学の伝統薬、新型肺炎に効果あり 専門家】

10省57病院で701人の患者に「清肺排毒湯」を投与し観察した結果、130人が治愈・退院、51人は症状がなくなり、268人は症状が改善、212人は症状が安定し悪化しなかったという。

若干、反対意見もあります。

 

 

2月24日の首相動静
自宅と官邸を徘徊しているだけ。

午前10時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、私邸で過ごす。
 午後3時42分、私邸発。
 午後3時54分、官邸着。
 午後5時18分、官邸発。
 午後5時30分、私邸着。

安井美沙子

2年弱、無所属で何とか政治活動を続けてきましたが、この度、れいわ新選組の愛知県第10区公認候補予定者となり、同区の総支部長となりました。心機一転、新しい政党で新しい政治を進めて参る所存です。改めて宜しくお願いします。

 

 

国民の命に係わる疫病蔓延の国にあって、実態を隠す事に必死で、症状のある人への検査すらさせない安倍政権!なのに、仲間の自民議員や公明議員の沈黙は何なのだろう。安倍さんに苦言の1つも言えぬ自公議員らは国民の命に無関心なんです!次の選挙で全員落とそう!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿