ArchiFuture2018は今年も開催!

archifuture




こんにちは、きょうすけ(@Kyousuke_CAD)です。

ArchiFutureの時期がやってきました!

昨年は気がつくのが遅れてセミナーへの参加を断念しましたが、今回は午後のセミナーへの応募が間に合いましたので、じっくりと見学していきたいと思います。

今年の開催日時は2018年10月26日(金)に東京の有明で開催されます。昨年同様に有明のTFTホールが会場となっております。

セミナー申込み状況をみると、午後の部は着々と埋まっていますのでご注意ください。

とはいえ、仕事あがりに展示会場を一回りするだけでも充分に楽しめると思います。

個人的にはTfasの出展が欲しいのですが、ライバルのRebroを視察して参ります(笑

当日を楽しみにしつつ、後日レポートなどを追記していきます。


しばらくお休みしておりましたが、当ブログはその間に沢山の人に見ていただける場所に成長していました。

その事に感謝しつつ、これからもTfasを主体としたCADに関する情報をお届けできたら良いなと思っていますので今後ともよろしくお願いします!











<人気ブログランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!