PR

久しぶりにマジでビビった

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い天気でしたね。

それにしても涼しい。

ってか夜は寒すぎて、もう冬用の羽毛布団で寝てますが(笑)

さて、今日は長女のバスケの大会が開催されました。

先週はアンダー10といって、小学校4年生以下の大会。

今日はお姉さんチームがメインの大会(通常こっちがメインです)

今回の大会の会場は約4kmくらいしか離れてないので十分チャリで行ける距離なのでチャリで出発♪

今週頭にあった台風の被害状況をみつつ、ゆっくりチャリで向かっていると…車にはねられそうになりました(笑)

いや、普通に青信号だったんですけどね、、チャリを漕いでいたら突然車が目の前に出てきて、、マジでビビりましたね。。

いや、、ビビったぁ~(笑)

その車の運転手はおばちゃんでしたが、、私の方に顔は向けずに、、『ごめんなさい』って唱えてました(笑)

なので、許す♪

ってことで、そのまま会場の小学校へ向かいました。

着くとちょうど、アップをしていて、椅子に座って観戦開始♪

この相手、4月に対戦した時は、ぼろ負けの相手です。

なので、この相手とやって、、負けて、、1試合空いて、次の試合ねって頭の中で予定は組まれてました。

ですが、どうでしょう。

始まってみると、、我がチームのエース、点を入れるではないですか!!

4月の大差の負けが嘘のような接戦です♪

1Q終わって、エースの休憩する2Q、ちょっと相手に流れが行くも、追いつける点数。

3Q、エースが戻ってきて、、点数とるも、あと少し。

4Q、、エース怒ってる感じ(笑)、、流れが相手に行ってしまい、ポンポンと点を取られ始めます。

相手はボールを持ったら確実にゴールを決め手行くのに対して、我がチームはエースの子以外が、、ん~、確実に点を入れれば、もっと良い試合になったよ!

それでも、4月はかなりの大差で負けた相手に、この点差だったなんて、、夏の特訓の成果が出てるよ!!

確実性を増せば勝てそうだ!!

ということで予想通りの展開となりました。

で、1時間の休憩時間。

先週のアンダー10の3年生以下はこの学校で大会が開催されました。

先週も来た保護者によると、、台風で景色が変わったそうです。。

随分と木がなくなったようでした。。

続いて第2試合開始♪

ん~、この相手には勝てそう♪

ってことで、大差で勝利しました。

第4Qの残り45秒でメンバー総入れ替えで4年生チームが出ました。

長女もコーチに出なさいって言われて\(◎o◎)/!してましたね。

まぁ、45秒なんで大したことは出来ませんでしたが、2ゴール入れられました(笑)

さぁ、明日もこの大会が続くようですが、明日は理事会のため観戦できないかな。。

※夏休みキャンプの模様の記事を先週末に書き終えました。

今回は4記事になりました。

明日の正午から毎正時に予約投稿しようと思います。

ちょうど一年前は…
そろそろ社会復帰しませんか?
こんにちは! 今朝は雨模様の空でしたね。 なので、毎朝恒例のウォーキングは中止です。 昨日記事にした公園でのイベント、あの時期、雨降るんですよね(笑) さて、衝撃的なタイトルですが、、 昨日、このブログ、株日記、FX日記をすべて更新し終わっ...

あのお誘いから、もう一年経つのか。。

まぁ、社会復帰を果たしましたが、、最近いろいろお疲れです。。

☆記録

今年観た映画:24本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:46件

今年の決裁書類(判子押した数):57件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    たたとあさんのの方に顔は向けずに『ごめんなさい』?
    うーむ…まあいっか。
    明日の正午から毎正時?!
    明日は4連投?!
    すごいなぁ~4日に分けないところ、余裕!

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      昨今のニュースを見ると怖い人がいっぱいいますからね。
      なので、顔は見れなかったのでしょう。。
      だけど、私はすごい優しいのですけどね♪

      そうそう明日の正午から4連投後に、通常記事です。
      キャンプは特別ネタなので…ね♪