PR

『和歌山てんこもり訳ありみかん』は今年も美味しい♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も変な天気でしたね。。

今朝は真っ白な霧で、、駐輪場から駅まで歩いてるのに、、メガネが真っ白で、、何故だろうって思ったら霧で細かい水分がメガネに付着してそれでいて気温差でなかなか曇りが取れなかったのかなぁ~って勝手に思いました(笑)

さて、今年もやって参りましたあの季節が♪

ってタイトルにバリバリ書いてありますが(笑)

10月のお買い物マラソンで購入してやっと、11月の中旬に到着です♪

私がジョギングに行くため写真と撮ってと頼んだら、、この有様です。。

せめて周りは綺麗にして写真撮ろうね。。

てんこもりみかんオープン

てんこもりみかんオープン

てんこもりみかん全景

てんこもりみかん全景

今年は101個あったそうです。

そのうちの1個があからさまに痛んでるみかんだったようですね。

※私がジョギング中に並べて、そして戻されていたので聞いた話になります。。

で、私が帰宅後には長女が『おいしい♪』と言いながら、みかんをぱくついてました。

私も食後に食べましたが、やっぱり美味しいですね。

見た目は悪いのですが、、味はばっちりです♪

ちなみにこのみかん、先日一緒にバスケをやってるお母さんと娘さんが家に来た時に、長女が妻に耳打ちして、、6個上げたそうです。。

訳ありなのに(笑)

ちなみに訳ありみかんを上げたそのお家は、お金持ちです♪

※勤務先からの想定です(笑)

 

リンクを張るためにHP見たら、、私の買値より下がってる( ;∀;)

ってか↑のリンクは激高。。その先では安い。。なんだろう。。

今年は長男が居なくなったので、ある意味10kg食べれるか、、不安だったりします(笑)

※年末までに目指せ72kg台ですが、、木曜日になるとやっぱり走れないですね。。

2km走って、残りの2kmは結構歩いたな。。

タイムもイマイチだったし。。

やっぱり疲れてるのかな。。

ちょうど一年前は…

私史上最高値のランチですね♪

あのお店、他のお客さん、普通にサラリーマンだったのですが、、皆さん結構高級なランチ食べてるんですね。。

やっぱりあの辺は高給取りの会社が多いんだろうな。。

☆記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:167km
※最終ウォーキング日11月22日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:76km
※最終ジョギング日11月26日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント