9/19(水)タロットで朝イチ占い「両国回向院前」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。

隅田川の川沿い美術館をお散歩です。
以前ご紹介した時もそうでしたが、小海(犬)はさっぱり浮き世には興味ありません。

けれどもなぜか、とある絵の所に来た時だけいつも、いい顔で私を見ます。
その絵はというと、「両国回向院」の風景です。

私が占いをしている両国の茶屋は、この回向院の裏側にあります。
小海もたまに遊びに行きます。
もしや、そこの絵だと分かって笑ってる!?

…ということはないと思いますが、この絵の所でだけ笑って私を見るので不思議です。


↓小海に一票↓
にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ 

では今日の朝イチ占いをどうぞ。

今日の最強ナンバーは5です。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』



エネルギー番号1️⃣

不安になってイライラするのではなく、広い心で辛抱しましょう。そうすれば望ましい結果となるでしょう。

開運キーワード:不安を捨てる


エネルギー番号2️⃣

自分で決めたほうが状況を改善できます。早くどうにかしたいなら、人に頼るより自分を信じたほうがいいでしょう。

開運キーワード:甘えない


エネルギー番号3️⃣

その重荷、どうにかしたいですね。あなたが無理だと思い込んでるだけかもしれませんよ。前向きに取り組んでみては?

開運キーワード:宿命のせいにしない


エネルギー番号4️⃣

妥協したほうが楽に感じる日です。けれどそれは本意ではないはず。無力感は後からぶり返しますので、妥協もほどほどに。

開運キーワード:説得の努力


エネルギー番号5️⃣

真剣に取り組んできたことが続けられないかもしれません。けれど大事な取り組みだと思うなら、めげてはダメですよ。

開運キーワード:力を発揮する


エネルギー番号6️⃣

ビジョンを達成するには、まだ積み重ねていかなければならないことがあります。気持ちで負けたらそこまでですよ。

開運キーワード:やるしかない


エネルギー番号7️⃣

これからどうしたら良いかを冷静に考えられる日です。目的のために必要な選択なら、思い切った変更もいいでしょう。

開運キーワード:次の作戦


エネルギー番号8️⃣

心の中の悪魔に勝ちましょう。何かを失ってから気づくのでは遅いのです。今のうちに自分の弱さを断ち切ってください。

開運キーワード:堅実


エネルギー番号9️⃣

せっかく築き上げてきたものを壊してはなりません。人は自分の鏡です。あなたの方から信用できる付き合いをしてください。

開運キーワード:信じる



みなさま、好い1日になりますように。



↓ポチッと投票↓ 


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村


ありがとうございますm(__)m



🌸Official Web Siteはこちら🌸

http://suzuneya-konatsu.com