11/11(日)タロットで朝イチ占い「キタキツネ、ゲット」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。

小学生のころ、学習ノートに載っていたキタキツネに惚れてからずっと憧れていました。
中学の修学旅行では、北海道で本物のキタキツネを見ることだけが目的でした。

そして今朝、足元を見ると…
おー!キタキツネみたいのが寝てる!

私の子どもの頃からの夢は、いつの間にか叶っていました。


↓小海に一票↓
にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ 

では今日の朝イチ占いをどうぞ。

日曜日は12星座別の阿字観タロット占いです💫

今日の最強星座は天秤座です。



♈️牡羊座 3/21-4/19生♈️

思うようにならないことがあったとしても、それをどう捉えるかが重要です。悪く考えて悲しんでいても何も変わりません。白黒決つけない視点で前向きに。 


♉️牡牛座 4/20-5/20生♉️

流れに任せているとなかなか気持ちが定まらないでしょう。もう少し未来に向けて明確なものが欲しいと思うなら、自分の意志が少なからず必要です。


♊️双子座 5/21-6/21生♊️

良い流れがくるまでもう少し辛抱が必要です。今は虚しさを感じても、そこから気づくべきことがあるでしょう。希望はまだありますので待つ姿勢を続けましょう。


♋️蟹座 6/22-7/22生♋️

行動は、自分の意志を固めてからです。いざ動き出してからブレてしまうと、治められなくなります。責任が持てるよう心して行動するほうがいいでしょう。


♌️獅子座 7/23-8/22生♌️

最近衝撃的な出来事があったかもしれませんが、そのおかげでより自分の望むことが明確になるでしょう。その意志を、これから成果にしていってください。 


♍️乙女座 8/23-9/22生♍️

まじめに頑張ってもどうにもならないと思っていますか? でも、それは今だけの事です。そこも分かっていることでしょう。時間がかかっても、希望を大切に。


♎️天秤座 9/23-10/22生♎️

気持ちは態度に表しましょう。あなたの忍耐強さも優しさも、ちゃんと分かってもらったほうがいいです。分かってもらえない環境なら、付き合いを考えたほうがいいです。


♏️蠍座 10/23-11/21生♏️

意志はあるものの警戒心が勝っているようです。怖がって逃げ腰だと時間がかかります。先は分からなくても、いまできることを実践していくほうがいいでしょう。


♐️射手座 11/22-12/21生♐️

過去の気持ちが再燃するようです。それ以上があるのかないのか、その見極めが必要です。無理やりにどうにかしなくてはならないとしたら、違うのかもしれませんね。


♑️山羊座 12/22-1/20生♑️

献身の甲斐が今日は見られないかもしれません。だからといってここでやめてしまうのは可能性を捨てることになります。まだ続けたい気持ちがあるなら、続けてください。


♒️水瓶座 1/21-2/18生♒️

自分の考えを通すには、一歩一歩の努力が必要です。短気を起こすと怪我をしますので要注意です。今日は常に冷静であることを心がけて過ごすといいでしょう。


♓️魚座 2/19-3/20生♓️

空気を読んでしまいそうですね。悪いことではありませんが、あなたの気持ちは伝わりにくいです。新しいスタートを切りたければ、意志を表すほうがいいでしょう。



みなさま、好い1日になりますように。



↓ポチッと投票↓ 


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村


ありがとうございますm(__)m



🌸Official Web Siteはこちら🌸

http://suzuneya-konatsu.com