12/14(金)タロットで朝イチ占い「お相撲さんと占い師」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。

両国駅東口を出て、横綱横丁に入り、大きな京葉道路を渡ると、お相撲さんに出くわすことがあります。
さらにお相撲さんを過ぎて突き当たりを右へ曲がると、和風茶屋「縁処」にて、私が占い鑑定をしております。
金曜日は毎週21時までやっております。

お相撲さんが出ているのはレアですが、占いはレギュラーでやっております。


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ


では今日の朝イチ占いをどうぞ。

今日の最強ナンバーは5です。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』



エネルギー番号1️⃣

まだ頑張れることが他にありませんか? 曖昧な状況を打開するには、意志ある努力が必要です。

開運キーワード:やるぞ


エネルギー番号2️⃣

今日はまだ不明確かもしれませんが、少しずつ進んでみましょう。目的を明確にするといいでしょう。

開運キーワード:行きたい方へ


エネルギー番号3️⃣

自信が余裕を作ります。行動するのではなく受け入れることが開運のカギです。穏やかに愛情を注ぎましょう。

開運キーワード:良しとする


エネルギー番号4️⃣

上手くいかなくてもヤケになってはいけません。楽になろうとすると悪化させてしまいます。冷静に穏やかに考えてください。

開運キーワード:地に足をつける


エネルギー番号5️⃣

ようやく期待通りの結果を生み出せそうです。決して諦めず、注意深く行動すれば、止まっていた流れが動き出します。

開運キーワード:収穫


エネルギー番号6️⃣

心に決めたなら、心の底からそれを信じてください。疑うなんて言語道断です。自分の信念を助けるのは自分自身です。

開運キーワード:自己肯定


エネルギー番号7️⃣

こだわりと信念の違いを考えるといいでしょう。信念ならば少しずつ動き出せます。焦らず始めるといいでしょう。

開運キーワード:自分にできること


エネルギー番号8️⃣

手ごたえがあったとしても、強引に出ると状況が難しくなるので注意です。タイミングを待ちましょう。

開運キーワード:備えあれば憂いなし


エネルギー番号9️⃣

ダメなら鍛錬あるのみです。どうしても叶えたいなら地味な努力を続けられるでしょう。不安に負けないことです。

開運キーワード:闇に勝つ



みなさま、好い1日になりますように。



↓ポチッと投票↓ 


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村


ありがとうございますm(__)m



🌸Official Web Siteはこちら🌸

http://suzuneya-konatsu.com