1/13(日)タロットで朝イチ占い「水晶vs小海」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。

ステキな水晶を手に入れましたが、水晶以上に輝いていた小海(犬)の笑顔でした。
小海、圧勝!


↓小海に一票↓
にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ 

では今日の朝イチ占いをどうぞ。

日曜日は12星座別の阿字観タロット占いです💫

今日の最強星座は



♈️牡羊座 3/21-4/19生♈️

動くだけが前進ではありません。勢いづいている時こそ、現実をシビアに受け止めて止まる勇気も必要です。過去の体験を参考にするといいでしょう。


♉️牡牛座 4/20-5/20生♉️

尽くし過ぎ注意です。楽しくないことはしない方がいい日です。それをしたからといってあなたの望みが叶えられるわけではないでしょう。無理はしないでくださいね。


♊️双子座 5/21-6/21生♊️

その計画、今日は叶えることが難しいでしょう。時間をかける方が現実的です。今日はダメでもいずれ実行するぞという意思があるなら、一喜一憂せず乗り越えましょう。


♋️蟹座 6/22-7/22生♋️

今日は優雅に過ごせそうです。毎日こんな感じだと良いなぁと思えるでしょう。ただし油断していると誰かに先を越される可能性あり。守りに入り過ぎないことも大事です。


♌️獅子座 7/23-8/22生♌️

たとえ強引であっても、現実的で安定感があれば支持されます。何ができるか、どうしたいか、場を荒らすのではなく保守的な調整力を発揮して、事を進めていくといいでしょう。


♍️乙女座 8/23-9/22生♍️

変えたくても変えられない現状に悩みそうです。いま必要なことは現状を変えることではないと考えた方がいいでしょう。「その時」になれば気持ちも状況も動きます。


♎️天秤座 9/23-10/22生♎️

これまでのやり方に疑問が生じているようですね。惰性で続けることに意味を感じなくなっているでしょう。負担に感じるなら、その努力はやめてみては?


♏️蠍座 10/23-11/21生♏️

どうでもいいことにこだわると、悲しい思いをします。何が何でも…とこだわるほどのものは実はそんなにたくさんは無い、ということに気づくと楽になりますよ。


♐️射手座 11/22-12/21生♐️

今日できる努力をすれば上等、と今日は思いましょう。正攻法では完璧を目指せないのかもと不安に感じるでしょうが、今日はまだ成果が出る時ではないのです。


♑️山羊座 12/22-1/20生♑️

未来がない選択肢なら迷う必要もないですよ。ましてや、どうにかしようと心を砕くのはもったいないです。早めに心を定めて、もう考えないようにしましょう。


♒️水瓶座 1/21-2/18生♒️

友情が感じられない相手と、無理して友人であり続ける必要はありません。切れる縁もお互いにとって必然であると捉えて、無理のない人間関係を作りましょう。


♓️魚座 2/19-3/20生♓️

今日は自己探求が必要な時のようです。じっくり自分の人生と向き合いましょう。大復活的な再起を望むより、天が与える成り行きを見守る方がいいでしょう。



みなさま、好い1日になりますように。



↓ポチッと投票↓ 


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村


ありがとうございますm(__)m



🌸Official Web Siteはこちら🌸

http://suzuneya-konatsu.com