アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月27日

自己流もいいけど・・・〜簿記講座の巻〜

119e7f48170d3da528e1453e6d7bf382_s.jpg
こんにちは!ハルハナです(*^_^*)
昨日、友人から電話があり「簿記の資格やっととれたよ〜」と嬉しい報告を頂きました!
聞けば「日商3級」だとか。前々から、自己流で頑張っていたのは知っていたけど・・・
確か、最初にきいたのが、2年近く前だったような気がするが・・・こつこつ頑張ってきたんだなぁと、大変関心してしまいました!!一時は、「教室」に通うか、通信の「簿記講座」を受けるかとても迷っている時期があったようですが、「お金がもったいない!!」とのことで、参考書を書店で買い、全く一からはじめたこの友人。
次は2級を目指すと早速はりきっていましたよ(*^_^*)
ただ、次は「簿記講座」を受けるつもりだとか。さすがに、自己流で覚えるのは大変だったようですね!
そこですかさず、「資格探しオタク」の私は、オススメ「簿記講座」教えてあげましたよ(*^_^*)

将来、経理職に就くために簿記3・2級の合格を目指すなら【Accountant's library】


やはり、勉強するにあたって、自己流で学習するには限度があると思います。この講座なら、しっかりとカリキュラムが組まれており、計画的に学習することもできます。
簿記に関する知識がゼロの状態からでも分かり易く理解ができるよう、つまずきやすい内容は『図・表・具体例』を豊富に活用し、独学でも挫折しないよう工夫されており、『考え方を押さえる体系的な理解』と本試験の傾向を分析・反映した講義・教材のため、理解をしながら簿記の本質が理解できます。

28b650bc755a534793915852bcfedd8e_s.jpg

初めて学習する人でも効率的に学習できるように、45年の指導実績を誇るベテラン講師陣と一発合格を果たした若手講師陣が連携して、 最新の本試験傾向を徹底的に分析し、講義・教材開発を行っているから、試験の傾向に応じた内容を効率的に吸収でき、短期合格をめ目指すこともできます。また、サポート体制も整っているので、分からないところは聞いて教えてもらうこともできるので、一人で学習をはじめる人にとっては、安心して学習することができますね(*^_^*)
本気で、簿記を習得したい人には、強い味方になってくれる講座だと思います!!





ランキングにも参加しています(*^-^*)皆様の応援が励みになりますので、
どうか応援クリックをお願いいたします☆

人気ブログランキング



プロフィール
ハルハナさんの画像
ハルハナ
初めまして☆ 毎日「なんとかせんといかん!!」と 思いつつ、ふらふらと時間を無駄にしております( ;∀;)ホントになんとかせんといかんです!
プロフィール
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。