写真集、無料提供中です! +ページめくりについて | ドッグカフェの集客にはガチャが効く!

ドッグカフェの集客にはガチャが効く!

ドッグカフェ様用の集客用ガチャの製造・卸販売とホームページ制作をしておりますKronos(クロノス)のブログ

現在、アマゾンで弊社写真集コスプレドッグを無料提供中です!

 

0円になっていますね。

 

無料提供は29日(時差の関係で30日の夕方まで)です!

 

是非この機会に入手なさって下さいませ。

 

写真集コスプレドッグは今ならこちらから無料で入手可能です。

 ↓

 

 

そして、入手されましたら、

ページめくりアニメーションを1度お試し下さい。

 

ふつうにキンドルアプリで写真集を見ると、

写真のスライドショーのように単に写真が変わるだけで、

ご自身のスマホで撮影した写真を閲覧する場合と同じ感じになります。

 

でも、ページめくりアニメーションを設定すると、

紙の書籍をペラリとめくるような感覚でページを送ることが出来るようになります。

 

ページめくりアニメーションを設定する方法は簡単です。

まず、キンドルアプリを開きます。

そして、以下の画像で赤い枠で囲まれている部分をタップします。

すると以下のような設定画面になります。

設定という文字をタップします。

すると以下のような表示になります。

真ん中あたりに「ぺーじめくりのアニメーション」という項目がありますね。

その文字の右側の丸をタップすると以下のようにぺーじめくりのアニメーションが有効になります。

ここまでやったら、右上の×印をタップして閉じればOKです。

 

では、写真集をご覧になってみて下さい。

ページをめくろうとするとペラリとめくれるようなイメージになりましたね。

 

これはどちらがいいかは好みの問題ですから、

ぺーじめくりのアニメーションがお好みでない場合は先ほどと同じようにして無効にすれば元に戻ります。

お好きなほうで写真集をお楽しみ下さいませ。

 

 

 

ガチャガチャを導入したいドッグカフェ様は、お気軽にご相談下さいませ。

ご相談はこちらまで!⇒ クロノスお問合せページ

 

人気ブログランキングに登録しています。

応援クリックお願いします!


ドッグカフェ様専用 集客用ガチャのクロノス
ドッグカフェ様用 集客用ガチャ商品製造と卸販売のクロノス