あけましておめでとうございます!

こまいと高原画廊をご覧頂きいつもありがとうございます!!

今年も伊藤とこのブログをどうぞ宜しくお願い致します!!


えっ お正月終わって何日だとおもってるの?脳みそ大丈夫?

等と思われても仕方ないほどのタイミングですが

Twitterではご挨拶してたけど…
こちらのブログは更新が今年初でしたのでつい言いたくなって…

細けぇことはいいじゃ~~ん別にいいじゃん~~♪~(´ε` )←誤魔化す時よくやる



さて、昨年末に6年ほど続けていた仕事をやめ、久しぶりに年末年始休暇をゆっくり過ごすことができました。
おかげで 3か月かけて地道に落とした体重の2キロが正月を経て元通り~ _| ̄|○ ハハハ…

仕事内容の都合上、思えば次男の産休育休一年間の時以来、ずっと大晦日もお正月も連勤してたんですね。
家族の協力あってこそ…感謝です。

仕事は大変ではあったけど、なんだかんだ慣れて楽しくもなり続いていたわけで、体が慣れてしまったので今年はなんだかゆっくりしつつもどこか落ち着かなく感じてる所もありました。



何か好きな事が実になる活動が今年はできたらいいなぁ。









お年賀絵です。描いてるうちにお正月終わりました笑 


(🤔これのどこがお年賀…)
(シッ…干支がいれば どうにかなるさ!)



構図、着彩、キャラ魅力up などが今年のめあてです。

関係ないけど小学校とかでよく書かされた〇学期のめあて っていう
めあて、って言葉、なんかいいですよね。
なんかあどけないイメージ。

めあて自体を考えるのはかったるかったけどな!( ゚∀゚)






さてここからは 最近の好きなものについてだらだらと書いておきます
伊藤の覚え書き

【音楽】

神僕 コシュニエ オーラル 女王蜂 youtubeでよく聴いてる
バンプ(好きなものは好き 最近Rayを聴くと泣いてしまう…💦感極まって)
西沢幸奏 

【アニメ】 いいなと思うのを選んで見て 良作にあたると嬉しいですね!

心が潤ったのはハイスコアガール1,2とモブサイコ1,2 鬼滅

今期期待 
映像研 推し武道館、宝石商リチャード かくしごと 虚構推理
ドロヘドロ 空挺ドラゴンズ 
 
あっ、ドロヘドロの公式サイトにゾンビランドサガの子たちがいるんだよ!あれどうゆうこと!!!
ゾンビランドサガ2期まだかなぁ。みたいなぁ。

【漫画】

極主夫道(なぜか、1,2巻すっとばして3巻を持っているという…)
僕と君の大切な話 (ろびこさん好き。でも最近線が、なんていうかザクザクしている…ちょっと心配 忙しいんだろうけど…) 
あせとせっけん 6巻が出る―!
ほしとんで (本田さんの人柄がむしろ愛おしい笑)
他多数 ライン漫画面白くてよく見てます。

【ドラマ】
テセウスの船 鈴木亮平さんと竹内涼真君ですでに(´;ω;`)

【ゲーム】
艦これ 刀剣乱舞 継続中です
艦これは今節分任務で豆集め。
秋イベント(冬なのに…)は報酬艦ほしさに丁で最終海域突破した。

とうらぶにも節分任務?があるらしい。
山姥切が好きです。極姿を新OPで初めて見た。新しい子かと思た。色々前向きになったようなので安心した笑 うちの山姥切も早く極にしてあげないとかな…


まとまりのない記事になりましたが・いま私が 好きだぁ!と思うものを上げ連ねてみました。



では~また近日中に


よろしければぜひ足跡残していってくださいませ~☟

イラストランキング