曇り空から青空に!

老いて身体が多少不自由でも、楽しまなくちゃ人生は一度きり。最後は笑顔でありがとうと終われるように

 本サイトはプロモーションが含まれています

Amazonでお買い物

Amazonでお買い物したら、届いた商品の包装が全くしてなくてびっくり。

あらら!!

商品の箱に、いきなり発送伝票です。

大型商品では稀にありますけれど、小さな商品では初めて。

箱はテープの貼ってない箇所から、簡単に開けられる状態でした。

以前にもこのようなことがあったので、まあこんなものかも?

過剰包装じゃなくて良いと言えば良いけれど、もし返品ならどうなるのか?少し心配でした。

購入したのは、画像のグリルパン

「明日もまた食べて笑って」のかんこさんが紹介してくださっていた、和平フレイズのグリルパンです。

実は私も以前からグリルパンを購入したくて、探していました。

実店舗やネットでも探していたのですが、欲しいのが見つからず買えなかったのです。

そんな時に、紹介記事を見て直ぐに買いました。

ちょうどアマゾンで、お手頃価格だったので。

即購入!!

どうやら、かんこさんの紹介の商品とは違うようです。

Amazonの商品説明を、詳しく見ていなかったので・・・・

グリルパン1個と、簡易レシピのみです。

かんこさんの記事を読むと、小さなグリルパンが便利なのですね。

確かに朝食などでは、小さいのが便利かもしれません。

全く気付かずに、安い!と買いました。

オーブントースターは使えるけれど、使いえないボタンもあって調子が悪く、いずれ断捨離の予定。

一人暮らしなので家電は増やさない。

掃除が面倒で、あまり使っていないIHグリルを使いこなそうと思います。