こんにちは。

泰山流四柱推命 メール占い師の周利庵です。

 

 

 

前回は、「歴史は繰り返す」なんて言いながら、60干支がひと巡りすると、人生にまた同じような出来事が起きてくるのかなと、考えてみました。

 

そして、今回は、女性の場合について同じようなことを考えてみようと思います。

 

 

 

さて、周利庵が20歳前後の頃は、世はバブル全盛というやつでした。

 

多くの女の子たちはお姫様というより、Queenのよう。

デートともなれば、ブランド物のプレゼントやら何やら、どんなワガママでも叶えてもらえたのでした。

 

 

 

 

それでは、60年後、干支がひとまわりしたらまたあのQueenだった日々が戻ってくるのでしょうか?

 

 

若くて綺麗で、イケメンたちにかしずかれていた日々が…

 

60年たったら…

 

 

 

 

 

 

60年で男性が年を取るなら、女性だってやっぱり年を取ります。

 

もちろん、何歳になっても美しく、恋をするというのも構わないし、素敵だとは思いますけど。

 

 

それから、何でもプレゼントしてもらえたあの好景気は…?

どうでしょ?

 

 

社会科の時間に「景気循環」というのを習った気がするけど、干支に沿って60年周期なんてのはなかったと思います。

 

もしも、五行とか十二支とかに沿って景気が循環していたら、そんな分かりやすいのみんな気付かないわけないし、教科書に書いてないわけないよねぇ。

 

 

 

さて、前回お話しした男性の場合には、恋愛の星は財運の星でもありました。

 

それで、今回女性の場合には、恋愛の星は、偏官・正官、2つまとめて官星と言われる星です。

これ、じつは、困難の星と表裏一体なのです。

 

とくに、お年を召してから官星が巡って来るとなれば、ロマンス・グレーのイケメン(イケジジ?)を期待するよりも、どちらかというと、病気に用心した方がいいです。

 

恋の病じゃなくて、です。

 

 

あのころ、たくさんのブランド品を貢がれていたあなた。

今度は、その数だけお薬の処方箋を書いていただくことになるのかも知れません。

 

心当たりの方は、早めに健康に気持ちを向けていきましょう。

 

それにね、おばあちゃんじゃなくても、まず体力・免疫力・自立力がないと、官星に負けてしまって、良い恋はできませんよ。

 

 

あなたの安心と幸せを。

周利庵でした。

 

 

ポチっとで周利庵の運気が上がります。

↓あなたの運気も上がります(たぶん)。

 

 

 

 

メール鑑定専門サイト メールDeラボ
周利庵の鑑定はこちらから。

 

 

 

REQUへのリクエストもお待ちしております。