海外の反応 韓国


「結婚しよう」「宿舎提供する」日本人女性を韓国に誘い犯行
詐欺を働いてお金を奪い取り、性的暴行や不法撮影して知り合いに共有することも
1審でそれぞれ懲役14年「被害金額を返還された」控訴審で12年に減刑

若い日本人女性らを韓国に呼び込み、性的暴行を加え、金を奪おうという計画を立て、実際に犯行を行った男性2人に対する判決が出た。

彼女が韓国行きを決めるまでそんなに時間はかからなかった。 3ヵ月前、SNSで知り合った韓国人男性のA容疑者は、「いい人のようだった。 彼と話せばするほど会いたかったし、日本を離れて韓国に定着する勇気もできた。 これに対し、彼女はAさんと初めて会うため、一緒に住む家を探すため、お金を持って韓国行きの飛行機に乗り込んだ。



(※画像はイメージ)
1

20代初めのある日本人女性が韓国に来るようになった話だ。しかし、ここで夢見ていた未来はたった6日で水の泡となった。愛も、結婚も、お金もすべて消えた。その代わり、この女性は衝撃的な犯罪被害を受けたまま、韓国を離れなければならなかった。一生を共にしたいと思ったAさんのためだった。

日本人女性にわざと近付いた後、「結婚しよう」と騙して国内に呼び込み、最初から緻密な計画犯罪だった。 A容疑者は、友人のB容疑者や日本の若い女性らを韓国に呼び込み、性的暴行を加え、金を奪おうという計画を立てた。



ひとまず、韓国人と日本人をつなぐSNSなどを通じて、日本人女性に接近し、親交を深め、韓国訪問を誘導する考えだ。 2人とも、かつて日本で働いた時に覚えた日本語を積極的に活用した。

最初の犯行は2018年8月、A容疑者はSNSで韓国に好感を持っていた日本人女性Cさんに会った。そして、その後Cさんにまるで結婚するかのように振舞った。A容疑者は自分をあるゲーム会社のチーム長として紹介した。それとともに1500万円を持っており、これを土台に結婚をしたいと話した。そして、C氏に偽の通帳の写真や名刺などを送った。

続いて「君のお金を加えて一緒に住む家を用意しよう」と提案した。すべてを真実だと信じて、同年11月に韓国に来たCさん、A容疑者はそのようなCさんを連れて不動産とマンションを訪問し、期待感を植え付けた。

この時、B容疑者がA容疑者の「信じられる友達」として登場した。B容疑者はCさんのお金を良い為替レートに変えてあげるとして700万円を受け取った。その後、A容疑者は「この金でマンションを契約した」とし、偽の売買契約書をCさんに見せた。

彼らの次の犯罪は、Cさんが泊まっていたホテルの客室で起きた。A容疑者とB容疑者は酒席の名目で席を設けた後、Cさんの杯に密かに何かを入れた。ゾルピデムとロラゼパムなどを混ぜた薬物だった。その後、気を失ったCさんに対し、Bさんが性的暴行を加え、その様子をA容疑者が撮影し、知人に転送した。

彼らがここまでした理由はお金のためだった。A容疑者はCさんが他の男と性的関係を持ったと責め立てて婚約破棄を通告した。さらに、「離婚の理由は日本に帰ったCさんにある」とし、700万円も返さないようにした。

初犯行から20日も経たないうちに…今回は未成年の日本人女性を相手にまた犯行

彼らは似たような手口で犯行を続けた。C容疑者の犯行から1カ月も経っていない時点だった。2018年12月、Aさんはチャットアプリで知り合った日本人Dさん(17歳)に「韓国に旅行に来たら空き部屋を無料で提供する」と誘った。

実際、韓国に関心の高かったDさんは韓国を訪問した。今回もAとBはホテルでDに薬物を入れた酒を飲ませた。その後、Aさんは気を失ったDさんを性的暴行して撮影した後、知り合いに共有した。

彼らの犯罪行為は、被害者のDさんがボーイフレンドに助けを求めて幕を閉じた。すぐに112番通報され、AとBが捕まった。

「緻密に詐欺犯行を準備した」一審裁判所、それぞれ懲役14年判決

裁判に持ち越されたA容疑者とB容疑者が受ける容疑は一つや二つではなかった。△強姦等致傷△詐欺△麻薬類管理法違反△不法撮影罪--などだった。A容疑者はさらに私文書偽造及び行使罪が、B容疑者には窃盗罪がそれぞれ追加された。

被告人たちは容疑を否認した. 被害者らと示談の下で性的関係を持ち、薬物を利用したことはない」と主張した。

しかし、検査の結果、被害者の体から薬物成分が検出され、その成分はA容疑者グループが所持していた薬物と同じだった。また、A容疑者の携帯電話からは「デート強姦薬物」「性犯罪に最も悪用された薬物」などの検索結果も確認された。


 韓国の反応 



国恥


・国恥



・人生滅びろ~



・ああ
関連: 韓国人「フィリピン芸能人が嫌韓発言!」Kpopが嫌い!フィリピンのアーティストは整形手術大国、韓国芸能人の奴隷に成った様だ 韓国の反応


国の恥さらしwwwww



・くたばれ



・どうしてこんな奴らが生きているんだ


これは酷いね、悍ましいやつら



・こんな病身が何故生きているのか?
関連:韓国人「日本が13cmなのに韓国が9.6cm?」韓国人が本当に9.6cmなのか科学的に調べた結果‥ 韓国の反応


・これは狂って居る



・国恥



日本では犯罪者の顔を実名で公開するのに、韓国では無いね



本当に韓国には恥晒しが多い
関連:【画像あり】韓国人「韓国の平均顔がこちら‥」→「韓国人女性が成人になって綺麗になるのを見るとぶるぶる」 韓国の反応


記事を見ると、被害者一人は20代、一人は17歳と出ていますね



・本当に狂った奴



・本当に悪い奴らですね



・ウアアア



こういう人間は悪い事でもしないと病気に成るのか?
関連:韓国人「韓国人男性の国際結婚の汚い所がこちら‥」ベトナムやカンボジアなど、若い後進国の女性に金を払って結婚するケースが殆ど 韓国の反応


・被害者が未成年者、国の恥さらしだ



韓国の男性はちゃんと恥をかかせるんだね!



・〇ね



日本人女性は幻を捨てられずに被害に遭うね



・死刑にしろ



・12年は少なすぎる。豆ご飯を100年は食べさせろ



・国の恥さらし...しかも二番目のケースは未成年者だね



・国の恥さらし、この人間を日本に連れていって死刑にしろ



・犯罪者に吸わせる酸素がもったいない



・国に恥をかかせるな

引用元記事:https://cutt.ly/rhcOWgy

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。