”最強のライバル” | おかゆんく

おかゆんく

ドワーフホト「おかゆ」を筆頭に
ありとあらゆる生きものと暮らしています。
こちらでは主に毛の生えた生きものの日々、
笑ってしまったことなどを記録します。
ブログタイトルの「く」の部分は
○○さんち、の「ち」という意味です。



ごましおぼっちゃんがやって来て今日でちょうど1年ですよ!


と、アメブロさんが教えてくれました。


ガサツに生きているわたしですので、日頃はこういったお知らせなどに気が付かないのですが、


なんせ、




ごまの事は別です。



* アクアショップで生後2ヶ月のブラックオターを見つけて1週間思案して迎えたよという単なるお迎え報告です。笑えるとこもなんもありませんので続きを読むは押さずにスルーしてください。



この時はまだ、ふつうに抱っこしたりふつうに可愛がったり、ふつうにわが家の子になるもんやと思っていましたが。


そうはいかないうさぎというのも、まれにおるんやなあと実感しています。


ですがきっと、


来年の今日は今年の今日より、ごまとの距離が縮まっていると信じて、地道にお付き合いを続けていこうと思います。





まあいまだに、こっちはただ見ようだけやのに、ビックリしてこんな顔になってしまうんですけども…
ネザーランド・ドワーフ「な、なんれしゅか…ッ!?」





本日の記事もなんも笑えるとこはありませんでしたが、最後までお付き合いくださり、ありがとうございましお。



足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと
来年の今日の分は押せませんが
今年の今日の分のポチりんこを
よろしくお願いしましお。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと



PVアクセスランキング にほんブログ村