おはようございます太陽
 
今日はちょっとゆっくりな朝を過ごしているモカでありますmoca
 
午後からまた祖母の7日法要があるのでバタバタしてますが、穏やかな土曜日です。
 
昨日はわたしの大切な友人のゆうちゃんの占い師ソロデビューのイベントにお伺いしてきましたハート
 
 

 
 
会うたびに綺麗になっていくゆうちゃんレース
 
とっても穏やかで清らかなエネルギーの持ち主です。
 
禅タロット&マナカードを駆使して、いろいろな相談に乗ってくれます。
 
 
 
 
 
わたしがここの所毎日引いてしまう禅タロットカードと同じカードがマナでもでました。
 
そのカードを丁寧な説明でわかりやすく伝えてくれます。
 
ゆうちゃんの声を聴いているだけで、それだけで癒されるんですよブタ 
 
カードの後は、アクセスバーズと言って、マッサージではないけれど、身体に触れていらないエネルギーを除去していく施術もしてくださいます。
 
アクセスバーズをしてくれるゆうちゃんからは穏やかだけれども、とても強いパワーが感じられます。
 
施術中は頭の中で西洋の海の映像がまるでドローンで撮影していたかのように再現されました。
 
これは奈良のヒーラー、裕子さんの施術のときにも見た景色で何か意味のあることなんだなと不思議でした。
 
ゆうちゃんの施術を受けた他の方は熟睡してましたし、タロット初めてだったみたいですが、とても納得していましたよハートのフキダシ
 
今後のゆうちゃんの活躍、楽しみにしていますラブ。
 
 
 
さてさて、今日の禅タロットからのメッセージはこちら↓コチラ

 

 

 
 
火の9 EXHAUSTION 「消耗」
 
 
機械の一部になるまでがんばってしまっている男性
ストレス、疲労、そのようなものに囚われて身動き取れなくなってしまっています
 
このところの星の動き
皆さんのストレスになっているかもしれません
 
自分じゃないような感覚に陥っていませんか?
 
今日は自分が疲れるであろうとおもわれることから少し離れてみませんか?
活力がもどりにくくなっているかもしれないので、自分を目いっぱい甘やかして、ゆったりしてくださいね好

 

 

 

 
 
みんな、うなさんみたいにゆるりと過ごしてみましょうぬこ
 
 
 
 
クリックポチっと応援お願いしますラブ。ぬこクリック


 

 

人気ブログランキング