おはようございます太陽
 
今朝はとても爽やかなモカ地方むらさき音符
 
週半ば、なんだかとても疲れているモカですねこクッキー
 
様々な人と関わり、いろんな人生があるなぁと思うことがあります。
 
わたしが関わるのは、今の社会にあってはとてもツライ状況にある方が多いです。
 
でもね、今がどんなにしんどい状況であっても、この先はどうなるかはわからない。
 
その人次第だなぁと感じもしますハート
 
私が関わる人、関わらない人、すべての人がその人にとってBESTを選択していけるように支援していけたらと思います。
 
 
さて、今日の禅タロットからのメッセージはこちら下矢印
 
火のペイジ
PLAYFULNESS
「遊びに満ちる」
 
 
 
 
 
今、あなたは少し疲れているかもしれません。
 
自分のことに対して、少し厳しすぎるかもしれません。
 
そんなにずっと頑張り続けていると、エンスト起こしちゃうよ。
 
自分は役に立たなくても、なんにもしなくても、愛されていることを思い出してくださいハート
 
自分を緩めて、しっかりと今の状況を楽しんでください。
 
人生の遊びの時間、大切にしてくださいねグラサンハート
 

 

 
 
ミカエルさまからは、「自信を持ってください」とのアドバイスですふんわりウイング
 
あなたが今しようとしていることは、神の計画でもあるのです。
 
自分の計画や考えに自信をもってください。
 
あなたが信頼しようとしている人も、あなたがそう思うようにきっとあなたのことを思っています。
 
あなたが嫌だと思って離れたいと思う人も、あなたが思うようにあなたのことをそう思っています。
 
あなたの意志を貫いてください。
 
今は難しくても、きっと道は拓いてくるからねおすましペガサス
 
 

 

 

 
 
今朝のうなとあんこニコ黒猫
 
室外機が遊び場ですUMAくん
 
 
今日も素敵な一日になりますようにキラキラ
 
 
猫しっぽポチっと応援お願いします猫あたま


 一日一善

 

  よろしくねチュー

人気ブログランキング