この度の台風21号ならびに北海道地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに一刻も早い復興を心よりお祈りいたします。

Little Glee Monster 世界はあなたに笑いかけている

時々、10年前の写真を見て奥さんに言うんだ。
「この頃は可愛いかったね。」
って。
もちろん、夫婦喧嘩の火種?になるわけだけど。
もちろん、写真の中で笑ってる僕と彼女は今よりずっと若いし、写真にはたくさん思い出も詰まってるし、昔を美化してる部分も多分にあるんだけど。
写真の中の2人は今よりずっと魅力的に見える(今よりずっと細いし!)。
そりゃそうだ。
写真の中の2人はどれも笑ってるからね。

「笑顔に勝る美人なし。」
これ、僕の格言ね。

恋人が欲しいなら
人生のあれやこれやからモテたいなら
運勢をあげたいのなら
現状を打破したいのなら
夢や願いを叶えたいのなら

上の格言を額に入れて毎日目のつくところに飾っておけばいい。

どんな美容整形よりも
どんなに着飾っても
どんなに化粧とかメイクしても
どんなにダイエットに成功しても
あなたの「笑顔の魅力」にかなうはずがない。
(もちろん、美容整形とかオシャレとか化粧やメイク、ダイエットとかで女性が綺麗になること努力することは素敵なことです。そしたら周囲の男性も嬉しいし、なんだか日本中が明るくなるような気がするよね。きっと、本人の綺麗になりたい!って想いが本人を若々しくかつ素敵にするんでしょう。)

笑顔じゃなきゃ台無しだよ。
実際、無愛想な美人より
よく笑う不美人(失礼!)の方がずっとモテる。人生のあらゆるものからね。

あなたの笑顔ほど人生をいい方向に推し進める推進力はありゃしない。

気分が沈んでいる時
悩みや不安に押しつぶされそうな時

どうかあなたの笑顔で進むべき道を明るく照らしていってほしい。
周囲の人々も明るく照らしてあげてほしい。
たくさんの人が、縁が、機会が、運が寄ってくるよ。

きっと開運とかのきっかけってこういうところにあると思うんだ。





僕は今、下のボタン押して欲しくって必死にあなたに笑いかけている!!!
(怖〜!!)



人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 先天性難聴へ
にほんブログ村