気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

ブセナテラスへ遠征に(笑)

2018年08月21日 | お出かけ

小さく写ってるのがわたしです(笑)南国感満載な出で立ちです(笑)ブセナテラス~♪ネバーエンドの沖縄サミットで使われたホテル

見てよ!すげ~~~~~!絵か?と思う程、綺麗な配置だぜっ

裏側へ出てみると、ハイビスカスの生垣。。。これは、ほぼどこもそうなんですけど。

ちょっと歩いてみる。。。

と、超素敵なわけ(笑)「ぼく、ここのプールをお家にしたい!」

泊まった訳じゃないけどぉ(笑)ビーズのブレスレットのワークショップとかもあったのは、ここじゃ無かったかな?

ブレスレットやりたかったなぁ。

***********************

火曜日。

昨日より、体調は万全でした。月末の仕事も一応きりがついてほっ。

お盆休みって短くていいから、自分でとれる夏休みがいいな。病院みたいに。そうすると、暇な時期にお休み出来るのに。

でも、相手が工務店さんだと結構、盆正月はガッツリ休むので無理なのかもしれないけどぉ。ま、一人仕事的でもあるから、その間誰かに任せる訳で、それも気を使って大変か。。。。

今日は、Amazonで頼んだポストカードサイズのアルバムが届く予定で、更にしまうまプリントさんから写真も沖縄の途中まで届く予定・・・こっちはポストinなので、いつって決まって無かったけど、丁度同時に届いて、写真整理しました^^GWの熊本~沖縄途中まで。色は、まぁ、まぁかな?でも、全然大丈夫な範囲なので(怪しい非正規なインクよりいいかな)これで、旅行写真は頼む事にしました。高いインクとカードを買うより余程経済的!^^いや、ほんと、今までのあれは何だったんだろ?って位お安く、100枚以上だと送料も無くていいわ~ホント。もしかして、プリンターレス生活が出来るんじゃないのぉ???買ったのがバカらしい感じがしてきた(笑)

今日はお風呂から上がったら、写真の整理をして、即、今回の金沢まで頼もうと考えております^^すると、UP後どんどん写真を削除できるし、それに伴うモロモロも整理できてスッキリできる^^。。。片付け好きだからへへ。

が終わったら、思いついた、そしてオジサンが、これ作れば?っていったものを作りたいと思います^^

あ、思いだした、小田さんがどんどんあれ?もう一度ツアーありなんじゃないの?的な発言に変わって来ていて嬉しいです。

言葉は忘れちゃったけど、「ぼくが頑張ってる事で喜んで頂けるなら、それに応える様に頑張る事も素敵な事なんじゃないか?と思っています」。。。みたいな事を仰ってました^^あ、それと今回の金沢総合スポーツセンターの会場の設計をなさった方が小田さんの恩師だと、1日目の夜に判って、すごく迷惑を掛けたお話をされていて(笑)。。。聞いた事なのでよくわからないけど、それは迷惑千万な奴だわ・・・とわたしも思った次第で(笑)小田さんもそんな事を平気で出来てしまう若い頃があったのだな。。。と。大人って言うけど、人はいくつになったらちゃんとした大人になれるんだろう?とか深く考えてしまいました(笑)小田さんの事だけではなく、自分の事も、周りの事も。

さて、今日も早めのお風呂にしようかなぁ~

↓ 今日もありがとうございました。お帰りにポチっとお願いします。

 

 

この記事についてブログを書く
« 東京のお土産 | トップ | ホテルで休憩 »