こんにちは、春日部で車検やカー用品販売を行っているカーティスト代表の筒井です。

 

先日、11月10日に交通タイムス社から発売されるK-Style12月号の取材がありました。

 

 

 

取材内容としてはご好評いただいているマジカルサスペンションリングとボルテックスジェネレーター、LEDルームランプについてでした。

過去に所属していた会社では何度も経験していましたが、Cartistとしては初めての取材だったため準備段階から色々とバタバタしてしまいました。

 

 

 

今回の取材に際して、フレアをお借りしたお客様にこの場を借りて御礼申し上げます。

 

全31車種のマジカルサスペンションリングは  Cartist Yahoo!ショッピング店  で販売しております。

 

 

施設名:国土交通省首都圏外郭放水路
協力者名:国土交通省江戸川河川事務所

 

なお、撮影を行った場所は龍Q館という旧庄和町が誇る地下約50メートルに建設された延長6.3キロメートルの首都圏外郭放水路を管理する一連の施設があるミュージアムの駐車場をお借りしました。

貯水槽は地下神殿などとも呼ばれ、首都圏外郭放水路のさまざまな施設をモニターテレビで写し出し、コントロールしている操作室はヒーロー特撮系の秘密基地などとしても良く撮影に使用されています。

定期的に見学会なども行われているので興味のある方はぜひ足を運んでみてください!

 

 

それでは素敵なカーライフを♪