無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

引きニートのネガティブ思考を打ち消す妄想


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

最近、コロナウイルスのこととかネガティブなことばかり考えて、不眠症に更に拍車がかかってる感じ。
睡眠不足は免疫力が低下するっていうから、病院で眠剤貰おうかと思ったけど、ケチだからね、お金かけたくない。
色々とネガティブなことが浮かんで眠れないんです!って医者に相談したところでさ、薬でネガティブキャンペーンが治るわけないしね。
自分で楽しい事を考えてネガティブ思考を打ち消すしかない。
最近、マジでウツ病じゃないかと思うくらいネガティブ。
引きニートが過ぎるせいだと思う。
職場では、同僚と仕事の話しかしないし、休日は家に引きこもりで会話ゼロ。
楽しいこと全然ない!
ネガティブキャンペーンが過ぎて、ウツっぽいのか、ウツっぽいから、ネガティブキャンペーンなのか、よく分からないけど、なんか楽しい妄想しないとダメだ!マジで気持ちがツラい!!!ということで、色々と盛大に妄想した結果、まぐれ当たりでブログがバズって、なんだかんだで大金を手に入れて、速攻で仕事を辞めるという妄想が一番ホッコリするってことが判明。
宝くじ当たるより、まぐれでブログがバズるほうが、確率高そう。
宝くじは、今までさんざ買ってきたけど、全然当たらなかったし、これからも買い続けても当たる気が全くしないけど、ブログなら書き続ければバズるかもしれないし、もしかしたらバズらなくてもブログが富豪の目に止まって、大金恵んでくれるかもしれない。
ブログってさ、夢広がるよねぇ。
死ぬまで書き続けよう。





節約・貯蓄ランキング


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村