満月のパワーでトラウマを手放し開運する方法

満月のパワーでトラウマを手放し開運する方法

満月のパワーには本当に驚くほどのパワーがあります。

そんな満月ですが、満月のパワーによりトラウマを手放すこともできたりします。

スピリチュアルな世界での鉄則ですが、何かを行う際にまずは手放してから新しいものを取り入れるというのがセオリーになります。

満月の日に開運したいと思われてる方が忘れてはならない、まずはトラウマなどネガティブなものを手放すことで開運していく方法についてご紹介していきます。

満月のパワーを吸収するための注意点

満月のパワーを吸収するための注意点

満月には、多大なパワーがあることをもう既に皆様ご存知かと思います。

そんな満月のパワーですが、

なかなか満月の日のパワーを得ることができない

というお話もちらほらとお聞きしたりします。

なぜ、満月のパワーを吸収することができないのか?

多くの方々に共通しているのが、「まずは浄化、手放しを行っていない」ということなのです。

何かを得る前には、きれいに浄化をし手放しをし、新しいものを得るための場所を作らなければならないのです。

これを怠っているため、なかなかパワーを吸収することができないのです。

まずはトラウマなどの手放しをしよう

まずはトラウマなどの手放しをしよう

満月のパワーを吸収する前に、まずはあなたの中に眠っているトラウマなどを手放していきましょう。

手放しは、なかなかできることではないかもしれません。

そして負担が伴う場合もあるかもしれません。

でも、そんな事実があったんだということを認めてあげるだけで、自然と浄化、手放しは起こっていきます。

ただただ、認めてあげてみてください。

そうすることで、自然な形で手放していくことができるでしょう。

満月のパワーを吸収する前に!床を浄化しよう

満月のパワーを吸収する前に!床を浄化しよう

満月から新月までの間のエネルギーは、浄化にとっても適しています。

まずは、満月のパワーを吸収する前に浄化からスタートしましょう。

特に、ネガティブなエネルギーというのは下に溜まりやすいと言われています。

下に物を直接置いてたりするのは、良いことではありません。

悪いエネルギーが付いてしまわないように、できる限り床に物をじか置きしないようにすると良いでしょう。

また、床の掃除は念入りに行うことです。

そうすることで、ネガティブな不要なエネルギーを、満月のパワーを吸収する前に一掃することができます。

天然塩を撒き、雑巾で拭いてみることでとってもすっきりするので是非試されてみてください。

ここまで下準備が終わってから満月のパワーを吸収することで、最大限吸収することができます。

満月のパワーの吸収方法

満月のパワーの吸収方法

満月のパワーは、満月を見ているだけでも吸収することができます。

より一掃たっぷりとパワーをいただくには、月光浴がオススメです。

また、お気に入りのお財布だったりパワーストーンなども合わせて月光浴させてあげることで、月のパワーをたっぷりと吸収することができるでしょう。

お財布やパワーストーンも、きれいに整理整頓したり、浄化を行ってから月光浴させてあげると良いですね。

なお、パワーストーンは月光浴だけでも浄化を行うことができます。

その他の満月のパワー、満月にすることについては、以下の記事でチェックすることができます。

今回の天秤座の満月詳細は、以下よりチェックしてみてください。

是非、不要な手放しを行ってから、満月のパワーを吸収されてみてください。

いつも以上のパワーを吸収することができるはずです。


他のどんな事でスピリチュアルを使用したいですか?