2018年9月10日月曜日

名古屋やさしいヨガの先生が受ける優しい?キックボクシングの様子

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

今回は最近、ガイオジムでのパーソナルレッスンを受講してくださっている
名古屋やさしいヨガreuyogaさん。
ホームページはこちら。

reuyogaさんのInstagram(kktsucciで検索)
から拝借させていただきました。青の服の方です。



神秘的な雰囲気です(^^)/

ヨガ先生のキックボクシングパーソナルを受けてくれている風景を一部紹介します。

キックボクシングパーソナル

キックボクシングパーソナルではウォーミングアップの意味合いも兼ねて先ずはシャドーボクシングからスタート。
シャドーボクシングでは鏡を見てフォーム確認をしながらパンチ&キックを出します。
いきなりミット打ちだと筋繊維を痛めるリスクがあります。なのでシャドーでしっかりと筋肉を伸ばしてあげることで怪我をする確率を減らすのです。

シャドーボクシング
こうやるんですよー。ワンツー♪ワンツー♪

実践
こうですか?えいえい♪


キックボクシングのミット打ち

シャドーでしっかりと体を温めたらいよいよキックボクシングのミット打ち。
キックボクシングのミット打ちは全身の筋力向上、体脂肪燃焼効果のあるエクササイズ。
最近では人気有名人の道端アンジェリカさんやローラさん、広瀬すずさんもボディーメイキングの一環として取り組んでいることで有名です。
女性が引き締めたい部位である二の腕まわり、腰回り、お尻を中心とした下半身に刺激がいきます。有酸素運動でもあるので減量効果も期待できます。
楽しくミット打ちをして全身を鍛えられてそしてスリムアップ出来たら3150!最高ですよね(*^^)v

ワンツー
シャドーボクシングでやったワンツーをミット打ちで実践♪

ワンツーフックストレート→左ミドルキック!
ヨガの先生の柔軟性に富んだボディーから繰り出されるパンチ&キックは破壊力抜群!

アッパーカット!
豪快な右アッパー!食らったらアゴが砕けそうです(笑)


30分のトレーニング時間ではありますが大量発汗、ストレス発散していただいています。
キックボクシングダイエットのパーソナルトレーニングを受けたい方はぜひともガイオジムへお越し下さいませ。

吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!