ジャバ夫ジャバ夫

テックアカデミーキャリアって、本当に就職先はあるの?


エンジニア匠エンジニア匠

テックアカデミーキャリア受講者の主な就職先にはプログラム開発やWebデザイン関係があるよ。


エンジニア匠エンジニア匠

このサービスはエンジニアになるための知識の習得だけでなく、就職先の支援までアドバイスしてもらえるようになっているんだ。


ジャバ夫ジャバ夫

未経験からシステムエンジニアへの転職を考えているんだけど、実際に就職先までアドバイスしてもらえるのなら、とてもいいと思うな。


ジャバ夫ジャバ夫

テックアカデミーキャリアについて就職先も含めて、具体的に教えてくれないかな。


エンジニア向けのオンラインスクールでは、受講者向けの転職を支援するサービスがあります。

スキル習得と就職活動が効率良くできるため、転職を考えている人にとっては非常に心強いものです。

しかし、一言でオンラインスクールといっても各社様々あります。

未経験者にとってはどれを活用すれば良いのか、迷ってしまうことでしょう。

今回は転職支援サービスの中でも、特に人気の高いテックアカデミー キャリアについて、本当に転職先があるかなどを口コミから見ていきましょう。


1.テックアカデミー キャリアの転職先は


分岐点

テックアカデミー キャリアでは、以下のような転職先があります。

・BtoBサービス運営会社
BtoBサービスとは企業向けのサービスです。

サーバサイドのシステム構築が主な業務で、RubyやJavaなどのエンジニアを募集しています。


・広告代理事業運営会社
集客を見込んでいる企業などに、Webを活用したコンサルタントを行います。

アウトバンド営業のスキルなどが求められます。


・受託・自社サービス制作会社
ECサイトの構築など、Webデザイナーとしての業務を行います。

UI/UXのデザイン経験などが求められます。


このように、テックアカデミー キャリアでは幅広い転職先があることが魅力の一つです。


2.テックアカデミー キャリアについて


口コミ評価

それではテックアカデミー キャリアについて、口コミや内容について見ていきましょう。


2-1.口コミで実態を調査

テックアカデミー キャリアの口コミは以下の通りです。

・ 20代後半 男性
良い口コミ男性

テックアカデミー キャリアに登録した途端、ものすごい勢いで案件紹介がきました。私はプログラミング初心者からのスタートでしたが、プログラミング学習もできてエンジニアとして就職できて、良いことずくめです。



・ 20代前半 女性
良い口コミ女性

手に職をつけたくて申し込みました。最初は全くわからなかったけど、メンターに質問しまくりました。メンターは丁寧に教えてくれるので、めげずに頑張ることができました。転職先も色々選べて、最終的にはWebデザイナーとして働く事ができました。


テックアカデミー キャリアの口コミは好意的な意見が多くあります。

特に多いのが豊富な転職先を提案してくれるという点です。

テックアカデミーはオンラインスクールとしても非常に優秀です。

企業側も高いスキルを持ったエンジニアを獲得できるということで、数多く登録しています。


2-2.テックアカデミー キャリアって、どんな内容?


どんな内容?

テックアカデミー キャリアは、テックアカデミーの受講者限定の転職支援サービスです。

最大の特徴は、無料でサービス利用可能という所です。

受講開始後すぐに利用できるため、スキルを習得しながら就職活動し、スキル習得直後から働くことも可能です。

テックアカデミー キャリアではスカウトサービスを採用しています。

プロフィールやスキルなどの情報から、企業側からスカウトメッセージが届きます。

スキルに自信がある人は、自分から動かなくても企業側からアプローチが来るでしょう。


2-3.テックアカデミー キャリアを申し込むには


スマホで申し込み

テックアカデミー キャリアは、テックアカデミー受講者限定サービスです。

そのため、まずテックアカデミーのコースを受講する必要があります。

希望するコースか無料体験を申し込みましょう。

アカウント発行後、テックアカデミー キャリアへの登録が可能となります。

プロフィールに自身のスキルや転職の希望条件などを登録しましょう。

登録完了後すぐに利用可能となります。

スカウトメッセージの取得、コンサルタントに相談などが可能となります。

スキル習得しながら転職活動をしましょう。


3.まとめ


転職先が見つかるテックアカデミー キャリア


テックアカデミー キャリアは、スキル習得しながら転職活動を行える支援サービスです。

登録企業は非常に多く、スキルに自信がある人はすぐにでも多くのスカウトメッセージが届くでしょう。

未経験者はテックアカデミーでスキルを習得可能です。

転職を希望している人はぜひ活用することをおすすめします。