みかん食べながら

みかん食べながら

パソ娘のハード/ソフト、周辺パーツ、MOD等と
楽しんでいるゲームの話題を記事にしていきます(*・ω・)ノ
2019年4月15日より更新は止まっています。

Amebaでブログを始めよう!

 


お姉様!アメブロ更新やめるのホント!?

 


そうよ。長い間お世話になったけど今日で終わりになるわね

 


そっかぁー。ちょっぴり残念だなぁ

 


そういえば、飽きやすい性格なのにわりと長く続いたよね!

 


それはフランのほうで、私はコツコツ継続するの得意よ!

 


え~?そうかなぁ。というか実はいつから始めたか覚えてないワ

 


2015年9月15日からよ

 


今日が2019年4月15日だから、ちょうど3年と7か月だったのね!

 


区切りとしてキリ良く終わろうかなぁって、平成も終わるし。それと、3年と8か月だから!

 


パソコンつくったり、パーツレビューしたり、思い出すと楽しいこといっぱいだったね!

 


本格水冷やMOD PCも作ったし、キーボードとかデバイス系のレビューも結構したわねぇ

 


ところでなんでやめるのん?

 


んー、記事自体はこれからも書いていきたいけど、正直書きやすさという点で以前からいろいろと不満はあったのよ

 


まあ文字数少なかったり、手軽に目次を作る機能もないし、かゆいところがちょっとイマイチねー

 


たくさんの人に遊びに来てもらえるようになって、とても名残惜しいけれど、良く使うものだからこそ我慢するんじゃなくて、合ったものにしたほうがいいかなって

 


なるほどー

 


心機一転、また新しいところで地道に活動していきましょう!

 


おー☆

 

ご無沙汰しています。こんばんワ(ㆁᴗㆁ✿)みかんです。

そんなわけで、突然にはなりますが今回の記事でアメブロを卒業いたします。

これまで応援くださった皆様、本当にありがとうございました!

皆様にコメントやいいね!メールなどをいただきながら楽しく続けることができましたし、様々な情報交換の中でディープな自作沼を堪能することができました。

また見かけましたら、気軽にコメントなどいただけたら幸いです⁎ˇ◡ˇ⁎

 

そして最後に告知があるます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PC関連記事始めました(๑•̀ㅂ•́)و✧

→https://www.mikantabenagara.com/

タイトルは「みかん食べながら」・・・ってまんま一緒。。。w

そうなんです(`・ω・´)実はもう始動してました!

新天地として、はてなブログでお世話になることにしました。

アメブロで書いた記事はお引越ししてない(恐らくしない)ので、まだあまり数はないんだけど、今後はコチラで更新していくます。

本格水冷をもっと布教したいなぁと思って、初挑戦の人向けにノウハウをまとめたシリーズもあるので、興味があれば是非遊びに来てくださいネ(。☌ᴗ☌。)

 

 

 


なーんだ、もう次のところで書いてたんじゃない!しかも独自ドメインでw

 


今まではアメブロのドメインパワーがあったから、いろんな人が遊びにきてくれたけど、これからはどうなるかしらね・・・

 


好きなことを好きなペースで書いて、ときどき共感してくれる人や自作erとの出会いがあればいいんじゃないかな?

 


それもそうね!

 


それでは、改めましてこれまでご愛読誠にありがとうございました!
See you again in the new "Mikantabenagara"