このブログを検索

2018年11月11日日曜日

拠点戦20181111

日曜拠点戦 ビラーギ山塞 国連 VS 1ギルド

 結構久々な場所での拠点戦。自陣はプレディー砦。

開幕は索敵。なんとしてでも一瞬で見つけて総攻撃をかけようとする。 敵は北端に位置するリベ。またか。とりあえず集合突撃をかける。が、跳ね返される。

攻め込もうとするも、自砦と敵砦の間の橋が占拠されてしまった。 泳いで対岸にむかう。その間に敵が自砦に。橋の上に大砲をおかれてすき放題うたれており、施設がほとんどなくなってしまった。

状況を打開しようと多人数で橋にむかう。非常に狭い橋で大規模戦闘が繰り広げられる。なんとか橋を奪還するも、今度は敵がグリッシー村からくるように。

かろうじて再建を行い、まずは敵の攻めを受け流す。そのあとはまた占拠された橋にむかう。敵は橋の後ろに前線基地を設置し橋を確保しつづけようとしている。なんとか川からわたって前線に向かい破壊する。しかし同じ場所に前線基地が設置されふりだしへ。前線基地を破壊するも自陣も削られている。

その後も橋を抑えられた状態が続く。5割まで削られ、兵器がなくなった状態で敵に集結をうたれる。

 21時20分国連砦陥落!

終始相手のペースにはまってしまった戦いであった。歩兵の実力さが大きいわりに兵力があまり変わらないというのはきつすぎる。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: