このブログを検索

2020年7月25日土曜日

占領戦20200725

メディア占領戦 国連 VS 2ギルド
防衛戦。相手はFuryとドラゴ。

開幕はとりあえず1門待機。Furyが石尻尾、ドラゴは戦域北西。1門に来る敵はいないようなので、Fury攻めを開始。ドラゴもFuryを攻めるようだ。国連は南からつっつきつつ、大砲で兵器を破壊していく。

あらかた兵器が破壊出来たら象とともに進軍。木柵を攻撃し始める。が、集合をつぶされてなかなか攻撃できない。ドラゴの一部隊が1門を攻めてくるが無視、開け渡す。ドラゴが砦まで進行してきたのでこれを迎撃、Fury攻めを再開する。しかしなかなか木柵が割れない。

ずいぶん時間がたってから、ドラゴが木柵を割った模様。こちらも一気に攻め込む。南東の木柵を割って中に侵入、ドラゴと一緒に斧を振る。

21時52分Fury撃破!

急いで防衛に戻る。2門がまだ割れてないのでここから防衛。しかしすぐに門を下されてしまう。何とか引き上げ、下されるのを繰り返す。

22時02分2門破壊!

まだ時間は1時間もある。屋根を取り返しに動くが、城内で復活する敵を殲滅するのは難しい。屋根を取り返せないばかりか、指揮所に徐々に近づかれていく。大砲の砲撃を許し、火炎塔が破壊されてしまう。そうなると敵の斧を防げない。ドラゴは象と一緒に斧を投入、こちらは防ごうとするが上を取られた状態で厳しい。

22時40分国連砦破壊陥落!

大砲を許し火炎が破壊されてからは一瞬であった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: