このブログを検索

2020年10月17日土曜日

占領戦20201017

 カルフェオン占領戦 国連 VS 3ギルド

前哨戦という名の城攻めに慣れるための戦い。メディア城が良かったけど空き巣大戦だったので・・・。

 開幕は索敵。自陣はいつものマンシャの森、敵はカイア湖の島にギャレ、その南東にドラゴ、あと城主のストレ。国連はギャレ攻めを開始。そのあいだにドラゴが門を落としている。島に上陸して木柵を攻撃するも、ギャレに迎撃されてしまう。大砲が設置出来たので大砲護衛を開始。ガンガン打ち込む。しかしギャレも国連に大砲を打ち始めた。これを迎撃しようとしたらこちらの大砲も破壊されてしまった。 

その後は互いに大砲を打ちこむ戦いが続く。20時49分にドラゴがストレを撃破。戦況が動く。ドラゴが国連への大砲攻撃を開始した模様。両方の大砲を迎撃に向かう。一方向からの砲撃を迎撃すると、すぐに散ってほかの方向から打ち始めるため、対処が非常に難しい。自陣の施設がなくなったころにドラゴの歩兵が攻めてきた。これは厳しい。しかし、ドラゴはタイマンでギャレを倒す気なのだろうか?

 象で木柵が割られ中への侵入を許してしまう。しかしドラゴは一気に攻め落としには来ない。別方向からギャレもきた。

22時56分国連砦陥落!

挟み撃ちになってから2時間も耐えてしまった。大砲破壊がしきれなかったのがつらい。

 



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: