このブログを検索

2020年11月29日日曜日

拠点戦20201129

 日曜拠点戦 ソサン駐屯地 国連 VS 11ギルド

 いつもの戦場。いつものギルド。

 開幕は索敵。自陣はエルリック寺院北、敵は自陣近くにデュオとばとろわ、東端にレイジとテクノ連合、西にファンタズマ、りばうんだぁ、いくもん、北にレイドファイブ、海だZe、ストレ。国連はレイジ攻めを決定、集まって攻める。レイジは防衛がいなかったものの、すぐに戻ってきて迎撃される。ここでテクノが自陣に。いそいで防衛に戻る。テクノを迎撃を完了。再度レイジ攻めに。しかし効果が薄い。

レイジテクノ連合がエルリックに大砲を置いて国連砦を丸裸にしている。2倍の人数がいるので大変だが、なんとか大砲を破壊、再建に移る。ここでストレがファンタズマを撃破。つづいてレイジがばとろわを撃破。これは次はこちらに来るか。

レイジが自陣近くの岩場を占拠、上から攻撃してくる。ここでレイドファイブがいくもんを撃破。さらにテクノがデュオを撃破。どんどん敵がいなくなっていく。兵器が壊され始めるとレイジがこちらの砦を攻撃し始めた。火炎もなくなり砦を守り切れない。残り4割でなんとか迎撃に成功。この時点でテクノとレイジにはほかのギルドが攻めに行っている。

レイジの攻めがゆるんでいるのを確認してレイジ攻めへ。しかしテクノがレイジを守っていて攻撃が通らない。他のギルドの砲撃でテクノ施設が破壊されるとさすがに妨害は無くなった。なかなかレイジが落とせないので、施設のないテクノを象で攻める。象は死んだが砦を直接攻撃する。

21時47分テクノ撃破!

 いそいでレイジ攻めへ。 2分後、レイジを撃破。さらにストレ砦を攻める。しかし時間が足りない。

21時56分ストレ撃破!

 その後はレイドに攻められガンガン砦が削られていく。

22時00分拠点解放!

 近場のギルド同士の戦いの結果、レイジテクノ連合を好きにさせてしまった様だ。

 



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: