Big One Girls | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんが大好きラブラブ

まことっちでございますすみません

 

 
 
2020年も4月に入りました。
 
新型感染病により職場と自宅の往復だけの毎日、淡々と時が流れている感じがします。
 
3ヶ月間に渡って1度も握手会が無かったことは、東日本大震災の時でもありませんでした。
あの時は節電に努めて、劇場公演も照明を減らしたりセリを使わないことで行われていました。
 
しかし今回の現状は「皆無」といった処ですね。
この状態がいつまで続くのか、皆目見当もつかないのが実情です。
 
 


 
昨日、BOGを購入してきました。
 
 
『失恋、ありがとう』のセンターずっきーと、その両脇を固めるなぁちゃん、ゆいりーの3人が表紙で特集が組まれています。
ミニフォトブックまで付いている充実ぶりです。
 


 
image
 
そしてチーム8から、ゆいゆい、おだえり、麟ちゃんの3人が掲載されています。
 
対談や3人のソロページもありまして、とても濃い内容になっています。
 
 

いやいやもう麟ちゃんが可愛すぎて、倒れそうです。
 
今号は先の3人と共に、AKBのページが充実しています。
 
 
そしてBOGが10周年ということで、創刊号で表紙だった松井玲奈さん、卒業を記念してちゅりのグラビアもあります。
 
さらにHKT48のグラビアも...
 
 
皆さん買いましょう(笑)
 
image
 
 
先月もこのブログを読んでいただきまして、ありがとうございました。
 
今月もどうぞ、宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
image

I LOVE YOUドキドキ

 

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング