岡部麟先生 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんが大好きラブラブ

まことっちでございますすみません

 

 
昨日は、Benesseコーポレーション進研ゼミの小学生向き配信番組に、麟ちゃんが先生として出演しました。
 
休校中の子供達に向けた、配信です。
 
昨日、1時間目体育の先生として、登場。
 
自宅からの配信で、先ずは準備運動としてストレッチ体操をやり、
 
「恋するフォーチュンクッキー」の振り付け講座をやりました。
 
どういった繋がりなのかは不明ですが、今までに無い仕事ですね。
 
岡部先生みたいな先生がいたら、絶対に好きになっちゃうな.....
 










ところで.......



 
 
昨日、キングレコードのホームページに、卒業及び卒業予定メンバーの劇場盤の振替と返品について情報が掲載されました。
 
卒業予定メンバーについては、基本的に振替握手会を模索するそうです。
 
そして、その他の延期分については別内容の記事があがりました。
 
 
 
時間が掛かっても、振替握手会での対応を考えているようです。
そして、新しい開催様式での振替という言葉が出てきました。
 
握手会なのか、お話し会にになるのか、他のことになるのか?
何れにしても、時間は掛かりそうですからじっくり待つしか無いですね。
 
それでも、漸く少しですが今後について記載してくれたことは、良かったなと思います。
 
私は今後も、気長に待つ続けることに変わりありません。
 
 
 

image

I LOVE YOUドキドキ

 

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング